秋の運動会に行って来ました。

10/4(水)
この日は子供達が行ってる保育園の運動会。
平日に開催なので、行けないかな?と考えてたんですが、
良くも悪くも仕事が暇だったので行ってきました~。(泣)
去年に続き2回目の運動会だったのですが、
子供達の成長ぶりには感心させられました。
去年はみんなと全く踊らなかった娘が一緒に踊ってます。
下の子は初めてなのに普通に踊ってるし・・・。
嫁さんが役員をやってるので、オイラはビデオ係。
ホント面倒ですわ。(爆)
・・・
運動会も中盤を過ぎた頃、嫁さんが向こうからオイラを呼んでます。
なにかな~?と思ったら『次の娘の競技に出てね~。』だそうです。
人気blogランキングへ


 

と言うことでタイヤ引き競争に娘と出ました。
写真は並んでる所。
この写真のオイラ見て愕然・・・。どこの相撲取りだ?(笑)
並びながら娘に『優しく引く?それともフルパワー?』と聞いたら、
フルパワーが良いらしい。

どりゃ~!



とぉ~!

見事オイラ&娘の撃走のお陰でパンダ組が勝利しました!
それにしても・・・。
先生、爆笑しすぎ!

奥のお母さん達もちょっと笑ってるし。(汗)

最後に記念撮影。
なんだこの写真。
もうちょっと普通に取れないのか・・・。
オイラだけやん普通なの。
この日の写真を見ながら、平日のオイラは見た目怖いことが判明・・・。
休日の格好の方がナチュラルでした・・・。
そりゃ~、他の父兄さん達から怖がられるよね。(泣)
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。