ジャーマン・スープレックス・ツアー ふたたび。

最近の日記で多々出てきた話題ではありますが、
そろそろマジメに話をしたいと思います。(笑)
まだまだ内容がまともに決まってないですが、
今回の日付は11/3(祝)・4(土)・5(日)の3日間。
クールブレイカーの開催日にあわせて関東へと考えてるんですが、
クールブレイカーって3(祝)・4(土)開催ってどこかのサイトで見たのに、
実際は4(土)・5(日)の開催らしい・・・。
人気blogランキングへ


 
◎11/3(祝)
AM 8:30頃 出発。(阪神高速→西名阪→東名阪)
AM11:00頃 名古屋着。
昼食かお茶飲む。
場所はSMASH-HEADさん予定。
猫好きさん&スカパーさん、okkunさんご一緒にいかが?)
予定ではここら辺で、唐龍さんと合流。
関東へは唐龍さんも一緒に行きますよ~!
PM12:30頃 名古屋発。かなりアバウト。(笑)
PM17:30頃 東京着。
東京付いたら、sinさんの家へ。
今気づいたけど、クールブレイカーに被る日程なので、
HOT-DOCKヒデモに行っても仕方ないよね・・・。(汗)
◎11/4(土)
午前からクールブレイカー会場へ。
駐車場にてミニミーティング開催するってのは如何?
(なお、いわひろさん主催のミーティングは3日か5日に開催予定です。)
夕方には会場を後に。
さてここからが大問題。
だれか家に泊めてくれない?
そう言えば、唐龍さんはこの日に帰るのかな?
それとも5日に帰るのかな??
じゃ、出来れば2人泊めてくれる人募集。(笑)
それとも唐龍さんの親戚の家に泊まる??
◎11/5(日)
午前中にいわひろさん主催のミーティング開催??
予定では昼過ぎに関西へ向けて出発するつもりです。
ま~、こんな感じを予定しています。
(予定と言っていいのか?何も決まってないような・・・。)
最後に上の文章に出てる方以外に、
nappinさん・ヤエさん・ただゆきさん・neriさん・Kazさん・琴音さんや、
『もしかしたら会えるかも?』と思った方は是非コメント下さい!!
皆さんに覚えて頂きたい事があります!
このツーリングの一番の目的は、クールブレイカーじゃありません。
色んな人に会うことが一番の目的です!
↑これ重要。(笑)
しまった・・・、この予定だとジャイアンさんのカレーが食べられない・・・。
ど、どうしよう・・・?(汗)
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。