久しぶりのモトカフェ開催!

10/14(土)
家族サービスも佳境に入った頃、モト吉さんから一通のメールが。
『本日、ナイトランします。PM10:00集合です。来てね。』
むむむ・・・、10時は微妙な時間です。
さすがに休日の日は子供達も寝て無い時間・・・。
オイラが難しい顔をしていたのか、目の前に居た嫁さんが
『どうしたの?』と聞いてきたので、事情を説明。
この日は午前中から目一杯頑張ってたオイラを見てたためか、
『行ってきていいよ~。。お風呂はまかせて!』と嬉しい一言!
なんだかんだで出発がPM10:30を過ぎましたが、出発です!
人気blogランキングへ


 

集合はおなじみフィルアップ。
到着したオイラは、コーヒーでも・・・。と考えてたんですが、すぐさま出発。(泣)


目的地が前回セキさん&モト吉さんとナイトランした時に行った場所だったため、オイラがロードキャプテン。
道ぎりぎり覚えてました・・・。


到着した瞬間に、缶コーヒー買って飲み出したのですが、モト吉さんがコーヒーを立て出します。
この瞬間からナイトランはモトカフェに名前変更!(笑)
まったりと出来上がったコーヒーを飲みながら話して、とっても楽しい。
メンバーもオイラを入れて5人居るので、話題も事欠かない。
ここで面白いことを教えて貰いました。
『中国には珈琲紅茶というものがある』
すぐさま真似するメンバー。(笑)
なるほど、コーヒーの味がした後に紅茶の香りが口の中に広がります。
聞いた瞬間はみんな微妙な反応だったのに、大好評。
世界は広いですな・・・。(笑)

みんな次の日仕事だったりして、最終的に残ったのはお約束メンバー。(笑)
もう一度フィルアップにお邪魔して、オレンジジュースを頂きました。
家に着いたのが、AM2:30。
ここから風呂に入って、ピンスト用のイラスト書いて、netして・・・。
そんなことするから、次の日死にかける。(笑)
でもこんな楽しいことは止められないですよね~。
皆さんお疲れさまでした~!
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。