デュースのカスタム最新情報! Vol.7

皆さん、お待たせしました。
1ヶ月ちょっとぶりの、デュースのカスタム最新情報です!

ん!?誰も待ってないって?(笑)

11/12(日)
昼過ぎに義弟と待ち合わせ、まずは昼ご飯を食べにパンヘッズへ。

店に入るとリンクさん発見!
最近よくここで会いますな〜。(笑)

写真は新メニュー?のチキンステーキ得盛。
味はペペロンチーノ風なソースがかかってて結構美味いです。
かる〜くまったりさせて貰い、(途中雨降ってたりした・・・。)
V-Factoryへ出発です。

人気blogランキングへ

 
お店に着くと、なにやら部品が到着してるらしい。
店の2階に上がって勝手にゴソゴソ・・・。(笑)

インジケーターが届いてました〜。ってこれだけですけど。(汗)

こんな小ささなのに、7380円は安いのか高いのか??
この日伺ったのは、そろそろパーツも揃ってきたので、
(マフラー・前後ホイール・HSR+エアクリ・Fローダウンキット等)
一度、デュースを入庫させようと言うこと。

次に、まだ本決まりしていないパーツを決定すること。

最後に、カスタムの頭金の支払いの3点です。
(現金60万円支払い。残りも現金らしいです・・・。お金持ち・・・。)

と、言うことで
本決まりになったパーツをご紹介します!

タンクが低くなってしまうので、ライザーを変更。

ミスミの15mmオフセットライザー(高さ40mm)の黒アルマイトで行きます。

※写真はミスミより拝借しました。すみません。(汗)
ハンドルバーは、当初XRバーでと話していたのですが、
何故かドラッグバーに。

黒にパウダーコートする予定です。

 

 

 

 

 


メーターは壊れても気にしない(義弟談)と言うことで、MMBで決定。

タンクに埋め込まないので、Fakeのメータークランプで行きます。

※写真はFakeより拝借しました。すみません。(汗)

 

 

 

 

 

 

最後にもの凄く悩みまくったタンクですが、クールブレイカーで見たスポクルセイダータンクが最後まで忘れられずコレに決定。

細かな作り等はHOT-DOCKと話して決めて行きます。
キャップはエアプレーン。
それ以外にも少し決めたりしたんですが、
報告するまでも無い内容なので割愛。

 

 

帰りに晩ご飯を食べにUKへ。

相変わらず鬼ゴミでした・・・。

ミドリの人がイマイチ好きじゃないロコモコ食べました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

味はまあ普通です。
デュースもドックインしたし、
そろそろカスタムもガンガン進んで行くと思います!
義弟もノリノリでローターやキャリパー、挙げ句の果てには
マスターやクラッチまで代えようかな?と言い出してます。(笑)

きみ・・・、200越えするつもりかい??(汗)

その辺は今の所未定ですが、また決まり次第お伝えします。
お楽しみに〜!

 

 

で、終わる予定だったのですが、
V-Factoryからメールが届いたのでご報告を。

お、ホイールにタイヤが付いてますね。

デュース純正との違いにちょっとドキドキ。(笑)

 

 

 

 

リア装着キターーーー!

コレはかなりカッコイイ!
正直、タンクとフェンダーこのままで良いんじゃない?と思っちゃいました。(笑)

ホイールが黒いと車体が引き締まりますね〜。

う〜ん、ちょっとジェラシー。(笑)

 

 

 

すんなり行くかな?と思ってたんですが、ベルトとタイヤが干渉したそうです。

スペーサー作って1mmか2mmほどずらす事で回避します。
また値段上がったね。(笑)
ホント人の単車なのに、
なんでオイラこんなに頑張ってるんだろう?(汗)

 

 

最近は義弟も申し訳ないと思ってるのか、
ご飯を奢ってくれるようになりました。

きみきみ、そんな物ではオイラは満足しませんよ。(笑)
ミッドステップをこっそり見積もりに入れても良いかな??
分からないよね〜?

あ、冗談ですよ冗談・・・。ニヤリ

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。