デュースのカスタム最新情報! Vol.8

最近、Web上のカタログを見まくってます。
義弟に逐一報告しないで細かな所をV-Factoryと打ち合わせ。

一応、全てのパーツリストと金額が出揃いました。
オイラとしてはちょっと一安心。
人の単車は難しいですね・・・。自分のと違ってイメージが掴みづらい。

今更ながら、自分確認用にとデュースのカスタムコンセプトを載せておきます。
1.ブラック&シルバー。
2.高級感のある車体。しかし成金な感じにしないよう心がける。(笑)
3.イメージはストリートドラッガー。ロー&ロング。

あれ?結構オイラのに被ってますね。特に3番。

人気blogランキングへ

 
新しく決定したパーツ。
フロントキャリパーはPMの6ポッド。
もちろん色はブラック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアキャリパーはPMの4ポッド。
これも色はブラック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローターはホイールと同じデザインに。

フロントは13インチでリアは11.5インチ。
それ以外にも色々決めましたが、またもや割愛。
後々の製作段階でポロポロっと出てくることでしょう。
もう何を紹介してないか分からないんですよ・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、V-Factoryの進行状況を見てみましょう。
タイヤがベルトに干渉するため、スペーサーで2mmほど右へホイールをずらすそうです。

まあ、2mm程度なら走行に支障は出ないでしょうし。

 

 

 

 

 

 

 

付けるとこんな感じ。

色がシルバーなので、これもブラックに塗装するかも。
プーリーで隠れるから意味なさげだけど。(笑)
と只今の進行状況はこんな感じ。
今週末には第一弾カスタムは完成するかも!?

 

 

 

 

 

完成後は、残りのパーツの到着を待って揃い次第また入庫の予定です。

最後に皆さんにお知らせです。
え〜、カスタム費用ですが、

Two million tax in になりました!(笑)

義弟に伝えたら、さらっと『あ、そう〜、OKです。』とか言うし。
もう金銭感覚が狂いそうです・・・。

元々狂ってるやん!って突っ込みは無しで。(汗)

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す