オイラも行くぜ!ハンドルミニスイッチ化!

200越えが決定した義弟のカスタム。
ま〜、正直ちょっと気が悪い。(笑)
だって、考えるのオイラ・作るのV-Factoryで義弟は何もしない。

なのに、間違いなくカッコイイのが出来上がる。
しかもいっぺんにやるから完成度も高い。
ほら、気〜悪いじゃ無いですか〜!?←はめたの自分なのに心の狭いヤツ。(笑)

と言うことで?
オイラも負けじとやっちゃうことにしました!

人気blogランキングへ


 
やるのはタイトル通り、ハンドル周りのカスタム。
デュースではやらないミニスイッチ化!(笑)

マスターはグリメカ 11ミリ。

ベルリンガーが欲しかったのですが、値段的に無理でした。

ブレンボのOEM物なら安いのですが、サイズが13以上と大きすぎてスプリンガーでは厳しい。


スロットルホルダーはミスミ。
これも色々悩んだんですが、後々も使っていくことを考えて無理して決定。

クラッチレバー&ホルダーもミスミ。
グリメカとのバランスを考えると、微妙かも・・・と考えつつも将来を考えて決定。

スイッチはエッジ製。 よく使われるW&Wのと悩んだんですが、1箇所に集めた方が良いかと決定。

スタータースイッチやハイ・ローのスイッチはコイル裏のあたりに設置予定。

配線はハンドル中通し。

インナースロットルも考えたのですが、ほとんど意味無いので中止。

ドラッグバーは目一杯詰めます! 運転のしづらさなんて知りません。

幅は狭いに限る!? 義弟のデュースと入れかえで入庫予定です。

もう・・・・1円もありません。(泣) と終わる予定だったのですが、

予想外の展開に! 詳しくはまたご報告致します。

大人しく待て!!(笑)

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す