HOT BIKE JAPAN & HARDCORE CHOPPER 購入。

今月も2冊購入しました。

内容でクールブレイカー特集されていて
当日を思い出しながら、じっくり読んでみました。
半分以上覚えて無かったです。(汗)

しかし・・・、クールブレイカー特集で写ってる車両・・・。
写真の撮り方をもう少しどうにかなりませんか?

どれ見てもイマイチすぎる。
実物と同等とは言わないけど、もう少し立体感だしてほしい。
まあ、撮影も大変なんだろうけど。

Web上で見る画像の方が数段イイ感じで写ってるのが多いです。

今更ながらですが、クールブレイカーに出てた車両達・・・。
見慣れた感じなのが多くてあまり新鮮さが感じられなかった。
来年からはもう見に行かないかも。
行くならHOD ROD SHOW!?

でも寒そうだし・・・・。(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日サイトを更新しました。良ければ見てね!

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。