お土産買って機嫌取り?


金曜日の夕方にちょっと納品でお客さんの所へ。
そのお客さんの所でお土産購入。。。

嫁さんや子供達は結構喜んでくれました。
それに付いては後半で。

12/2(土)
この日は家族サービスの日。
午前中はなんだかんだあって昼ご飯食べにガストへ。

昼食後、息子は黙々と何か折ってます。

出来上がった物は何なのかイマイチ分からないですけど、自信満々の息子を見てるとホント和みます。(笑)

娘は隣の知らない人のテーブルへお出かけ。

君はホントに誰でも友達ですな〜。(笑)
人気blogランキングへ


 
知り合いがやってる美容室へ。

ここの犬たちは子供嫌いなんですが、カットしてる人の足に乗るのが好きらしく娘の膝にも乗ってくれました。
娘の長かった髪もバッサリカット。

息子はカットしなかったんですが、どうしても犬をダッコしたいようなのでカットする振りしてダッコ。

でも犬が重すぎたみたいですぐに止めてました・・・。
その後、クリスマスプレゼントを買いに行ったり・・・、
(サンタ用のプレゼントを隠すのが大変でした・・・。)
子供達のために室内遊戯したり・・・、

家に帰るのが遅くなったのですが、お土産を使わないわけには行きません!

お土産は
黒毛和牛ランプ肉ステーキ!

まあ、オイラの財布から出たお金で買ったのでそこまで高くない物ですが、
食費を考えれば結構贅沢品!?
大体1枚1000円。

食べ方は鉄板焼きのお店風に、ホットプレートでバターで野菜をソテーしながら出来上がった順に嫁さんや子供に食べさせ、ウインナーも炒めて食べさせ・・・。

ステーキは塩コショウで炒めサイコロステーキのようにカット。
焼き上がったお肉はポン酢やステーキソース・塩などで頂きました。

みんな大満足してくれたようで良かったです。
これでまた遊べるってもんです!?

財布か空っぽですけどね。(泣)

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す