V TWIN-CAM〔VIBES別冊〕買いました。

10/30(月)の深夜、会社帰りにVIBESの別冊、
V TWIN-CAMを買いました。
価格:1,500円(税込)
発売元:D&A
編集・広告:有限会社 源
正直、バイブズ自体を今は買ってないですし、
中身もそんなに興味は無かったのですが、
・TWIN-CAM CUSTOM ON PARADE
・自分でできるツインカムの日常チェック&メンテナンス
の項目とツインカム本自体珍しいので記念って感じに買ったんです。
カスタムのページをじっくり見ながら、(見たことあるのが多かったですが)
デュースに使えるものが無いか?と探してみました。
人気blogランキングへ


 
まずはコレ。
お約束的なスポスタタンクを積んでますが、見た中では一番しっくり来てました。
この場合は、フレームが見えちゃうのでどういう風に処理するのか?が問題かな〜。

次がコレ。
昔はあまり好きじゃなかったタイプですが、最近は結構好きなんですよ。
スポスタタンクほどメジャーじゃないし、フレームもキレイに隠れる。

最後がコレ。
最近超気になるデザイン。
コレ付けたらかなりカワイイと思うんだけど、このままじゃフレームに乗っかってしまうので、裏面をだいぶ加工しないとダメなんです。
一番の問題は、実物を見たことが無いって事ですかね。
手に入れてから不細工だった・・・、じゃ義弟に怒られそうだし。(笑)
実は今の所イマイチ情報が掴めてないんですが、
今月のバイブズの表紙に飾られてる単車のタンクがかなり気に入ってます。
ニューオーダーチョッパーショーにも出てたみたいで、
HOT-BIKE JAPANに画像がチラッと出てたんです。
調べた限り千葉のお店でSA Speed Shopってところの単車らしい。
バイブズのサイトから勝手に転載してるので、問題が出たら消します。(汗)
この単車のデザインって、オイラがデュースでしたいと思ってこととかなり似てるかも。

さて、どのタンクを使いましょうかね〜?
今週末のクールブレイカーでその辺もじっくりチェックしてきます。
(このSA Speed Shopは出店しないのかな〜?)
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。