旅先を考える。


移転して1ヶ月ちょっとの間、MARUTAのBlogサービスを使用してきましたが、

正直ちょっと未完成な部分が少しあります。

 

それを日々更新してくれるのは有り難いのですが、その度にHTMLが変わっていくので

毎回プログラムと睨めっこしながら打ち直してます。

CSSとかもう触りたくないよ・・・・どもTribalです。w

 

 

 


昨日・一昨日と妄想ネタをお送りしましたが、

一応方向性が決まりました。

 

1.ヘルメット。  これからドンドン温かくなるので購入中止。

2.ブーツ。    裏の円盤状のロゴを無理矢理剥がして、コーキング打ち込む事に決定。

3.ステップ。   一国オートのアルミビレットペグビレットシフターペグに決定。

4.ヘッドライト。 デイトナの4.75インチベーツタイプヘッドライトを購入して加工後取付。

 

ん?何か一つ増えてるような気もしますが、気にしないで。w

 

人気blogランキングへ

 

と言うわけにも行かないので、ちょっとご説明を。

2006年の12月にヘッドライトのカスタムプランを考えたことがありました。

詳しくはこちら。(これの為に前Blogから無理矢理移行してきたよ・・・。w)

 

これのD案を導入しようと思います!

 

 

 

 

さてここからが本題。w

 

今年は色々な所へ旅に出てみようと思っています。(5月頃からね。)

 

候補の1番手は『広島』 

去年に家族サービスで訪れてから、『一度は単車で行きたい!』と思っていた場所です。

45Degreeにも行ってみたいし、宮島で1泊するのも良さそう・・・。

 

現実的にはお金の面で日帰りになりそうですが。w

 

 

2番手は『関東』

一昨年のクールブレイカーの際に関東入りしてからの再上陸を狙います。

2004・2006と行ってますから、丁度今年にも行かねば・・・って感じです。

 

目的は関東方面の方々との出会いとHOT-DOCKヒデモ訪問。

前回はsinさんのお宅にお邪魔しましたが、今回は何処かのホテルで1泊する予定です。

(これ以上迷惑は掛けられないし・・・。w)

 

もしかすると義弟も一緒に行くことになるかも? 

 

 

3番手は浜名湖近くの民宿で1泊ミーティング開催。

この間調べていたら、とっても良い感じの所を見つけたので、

人数集めてMTGをしようかな〜?と考え中。

詳しくはこちら。

 

1泊1人3700円ならかなりお得かと思いますし、

去年のリベンジも兼ねて、皆さんやりませんか!?

初参加の方もドンドン募集しますよ〜! 

 

 

 

 

とまあ、3日間連続の妄想ネタでしたが如何だったでしょうか? 

そろそろ妄想ネタにも限界がきましたので、来週からは更新頻度が落ちると思います。w

出来る限りは頑張りますが。

 

 

 

 

 

 

 

1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“旅先を考える。” への7件のフィードバック

  1. ただゆき より:

    是非とも去年のリベンジで参加したいっす!

  2. sin より:

    リベーンジ!!
    怪我も完全に治りましたしw

  3. より:

    5.TTシート。が抜けてますよー

  4. すらっしぃ より:

    長野が入ってませんが?www

  5. Tribal@管理人 より:

    >ただゆきさん。
    おお〜!やる気ですね〜!!w
    じゃあ、日程等を決めたりしてみますね〜!
    リベンジなるか!?w
    >sinさん。
    怪我も治ったみたいですし、今年こそやりましょう!
    また連絡しますね〜!
    >祐さん。
    アハハ、お金かかりすぎるんだもの。w
    ベース完成お待ちしております。(爆)
    >すらっしぃさん。
    うわっ!ホンマや!!
    忘れてました。(爆)
    そこも考えてみますね〜!

  6. いわひろ より:

    関東上陸プランは義弟さんも
    一緒なら、高いホテル泊まれますな!(笑
    そうね、まず上陸後にホットドックへ直行して、
    それから、ヒデモ方面へ来て一泊、翌日ヒデモへ
    行くパターンが疲れないかな。
    浜名湖は早く寝てもいいのなら、参加します(笑

  7. Tribal@管理人 より:

    >いわひろさん。
    義弟と一緒でも費用は全く下がらないんですけど。w
    まあ、何かしら徳があるかもしれませんが。
    そのプラン良いですね〜!
    それで行きましょう!
    後はいつ頃行くかが問題ですね・・・。
    決まったらご連絡させて貰いますね〜。
    浜名湖・・・そろそろBBS作るか・・・。

コメントを残す