「CHOP PARTY」予告編。

kenさんのBlogで「CHOP PARTY」予告編ムービーが公開されていたので

勝手にこっちでもご紹介。w(怒られたら消すよ。www)

 

 

ちなみにkenさんのBlog【モエケン! ~燃えよケン~】はこちら。

 

 

ACEでカスタムされたナックルにお乗りです。(ここ見てる方にはおなじみですよね?)

考えてみれば、kenさんとの出会いは2000年と結構昔なんですが、

ガッツリ遊んだことが無いと言うオイラにしては珍しいお方です。w

 

 

 

CHOPPARTY予告ムービー

 

 

動画見たけど・・・ホントに予約して良かったと思える予告でした!

 

あ、この間知りましたが、限定1000枚生産だそうですので、

お早めのご予約をオススメします。

 

詳しくはこちら。

 

では、また後ほどお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

もうダメだ・・・・・。orz

諦めつつも、皆さん1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

「CHOP PARTY」予告編。」への6件のフィードバック

  1. この動画は、貼ってもOKとヒデモのブログに
    書いてありましたので、大丈夫と思います。
    俺もHBJの広告みて即メールしましたが、
    早く本編を見たいです!

  2. >すらっしぃさん。
    あら、書いてましたか。w
    見に行っておけば良かったですね〜。
    ホント早く見たいですね〜!
    もの凄く楽しみです!

  3. >いわひろさん。
    一番最初にヒデモBlogを見に行って知ってますよ〜。
    その後見に行ってなかったので、ちぐはぐな内容になってますが。w
    話は変わりますが、前回浜名湖MTGのBBS憶えてますか〜?
    今回もそこを使いますので、一度アクセスヨロシクです!

  4. >kenさん。
    キャンプしましたね〜!懐かしい!!
    アレが最初で最後のキャンプでした・・・。(爆)
    今度は一緒に走りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。