今年ラストカスタム!

昨日たまたま見たTVで羞恥心ってのが歌を歌ってた。

なにやらうちの子供達にバカ受けらしい・・・。

 

それにどうこう言うつもりは無いけど、

メンバーの一人が元ウルトラマンだと言うことを息子はまだ知りません。

 

知ったら凹むんじゃないだろうか?w

ども、Tribalです。

 

 

昨日の夕方、V-Factoryからメールが届きました。

どうやら、パーツが届いたようです。

 

5003.jpg

ドリルドディスクローターキタ〜〜〜〜!!

写真で見る限り光ってないので、バフは掛けられて無いようです。

光ってるのはイヤだったので、ホッと一安心。

 

頼んだのは、NEOFACTORYかGUTS CHROMEのどちらか。

『どっちでもOKで在庫ある方』とお願いしたので、結局どっちになったかは知りません。

 

これ以外に・・・。

 

人気blogランキングへ

  

5001.jpg

5002.jpg

デイトナの4.75インチベーツタイプヘッドライトもキタ〜〜〜〜!!!

写真で見る限り質感はなかなか良さそう。

 

右下の写真を見て貰えると分かりますが、

ヘッドライト裏を削る案は隙間が無さ過ぎて実現はかなり厳しそうです。orz

 

取りあえず次回伺った際にフィッティングしてみようと思います。

 

 

タイトル通り、このヘッドライトが今年最後のちゃんとしたカスタムになるでしょう。

(リアタイヤは整備だし、ローターはカスタムだけどプチだしね。)

あ、TTシートはまだまだ時間掛かるから、来年になると勝手に決めてます。w

 

どんな感じに収まるか、楽しみです!

 

 

 

 

 

 

順位ドンドン下降中・・・。orz

諦めつつも、皆さん1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

今年ラストカスタム!」への2件のフィードバック

  1. 当方も同じローターを現在使用中です!
    どうなの?と言われれば^^?ですが。
    只の円盤にうん万円も出せない事と無難に普通っぽくて気に入ってます♪

  2. >レクさん。
    あはは、まあ効き自体は全く期待していないのでOKです。w
    そうなんですよね〜、円盤に何万も払うのはちょっとイヤです・・・。
    とか言いつつもいつかは換えちゃうんでしょうけど。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。