デュースのカスタム最新情報! Vol.21

さて皆さんお待たせしました。
毎週頭のお約束、デュースのカスタムレポートのお時間がやって参りました!
今回を含めてラスト2回。最後までよろしくお願いします!w

6/24(日)昼過ぎに義弟と二人でV-Factoryにお邪魔しました。
この日はあいにくの雨模様・・・。

さてデュースの進み具合はどうかと言いますと・・・。

ほとんど進んでないや~~~ん!!!

どうやら最近V-Factoryもお客さんが増えたのか超忙しいらしい。
まあオイラ達は前日のメールで作業が進んでないのを知ってたんで、
全くビックリしてなかったんですけどね。紛らわしくてすみません。(汗)


ドンカイさんが外装を取付準備している間にオイラ達はデュースを磨くことにしました。

さすがに数ヶ月店舗に置いていたのでもの凄く汚れてます。
黙々と作業・・・。


磨き上がるとこんな感じ!↑写真をクリックすると大きな画像が見れます!

まず左がオイラの磨いた写真。
で、右もオイラが磨いた写真。

あれ?おかしくない??
実は義弟が頑張って磨きあげた所を見て、オイラがダメだししつつ磨きなおしました。w
それなりにはキレイだったんですけどね。
(メッキ部分はホワイトダイヤモンド・リンクル部分はラスペネ&歯ブラシ・
 フレームは花咲か爺・その他の部分はタオルでカラ拭き。)

そろそろ外装取付に行ってみましょう!

人気blogランキングへ


 

まずはタンクから。

タンクや前後フェンダー等、全て塗装&ガラスコーティング加工済みです。
磨くのが面倒らしく車輌全体をコーティングするそうです。
いいな~金持ちは。w


タンク装着!
いや~、小さいとは思っていましたが塗装されると小ささがさらに際だちます!
ホント何リットル入るんだろうか?


サイドから見るとこんな感じ。
40mmしか無いライザー&ドラッグバーを使用しているのに、タンクが低すぎてハンドルが高く見えます。

実はちょっと不満です。w


お次はリアフェンダー。

この写真はいらないような気もするけど使っておきました。w


リアフェンダー装着!
タイヤが剥き出しなためかリアが思っていたより太く見えます。


テールランプのスムージングがかなりキレイに出来てました。

ホント表面がツルンツルン。

元からこの形で販売されていたかのような感じです。


さてお待ちかね?のフェンダーストラット。

先をRにして貰いましたが、これがもの凄い存在感!w
もっと手前から細くなるようにすれば良かったかも・・・。

ハンドルよりこっちの方が不満なんですが、義弟は気に入ってるみたいなので
言わないことにしておきました。(爆)


実はシートを只今加工中で出来上がってません。

充てにオイラのシートを乗せてみました。コレ見てもフェンダーストラットがふt(ry。


義弟が跨るとこんな感じ!

オイラ、この姿を見てホントにホッとしたんです。
単車って停車時より人が跨ってる時の方が格好良くならないとダメだと思ってます。
間違いなくこのデュースは人が跨った時の方が格好いい。

最終的にいくらになるのか分かりませんが、お金掛けた価値はあったはず?w

雨が降っていたために引きで写真を撮れなかったのですが、
それは来週、本当の完成をした際に載せさせて貰いますね。

皆さんのご意見・ご感想お待ちしておりま~す!
もう後戻りは出来ませんけど。(爆)

人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。