足らない!?


昨日更新する予定でしたが、タイミングを逃してそのまま徹夜に突入。orz

と言うことで、皆さんお久しぶりです。どもTribalです。

 

01.jpg

02.jpg

 

先日、eneloopを手に入れました。

 

1000回充電して使えるらしい。

そう考えてみれば、お買い得と言う事は分かるのだけど、どうしても左のsetで約2800円は高すぎると買えずじまいだったんです。

 

 

 

 

ただ最近はXBox360のワイヤレスコントローラーや

Mighty MouseWireless Keyboard等、電池を使う量が多くなってかなりの出費に。

 

と言うことで泣く泣く購入しました。w

 

 

家に帰ってきてから気付きましたが、

ワイヤレスコントローラーで2本・Mighty Mouseで2本、

Wireless Keyboardで3本と合計で7本いるじゃないですか!?

 

充電中の事を考えたら+2本は欲しいので最低9本ですか・・・。

とりあえずはマウスのみの使用でやってみます。orz

 

 

 

 

 

 


皆さんのお陰で順位もかなり復活!


これからも1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“足らない!?” への2件のフィードバック

  1. ケンボゥ より:

    デザインがいいけど、容量が少ないからなぁ。
    その分安いけど…。
    僕は同じサンヨーの2700のんを使ってます。
    XBOX360用に。

  2. Tribal@管理人 より:

    >ケンボゥさん。
    あら、マジで!?
    まあ、安いから仕方が無いってことで。w
    その辺もちょっと調べてみますわ〜!
    情報感謝!

コメントを残す