JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012。


JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012
2012年4月22日(日)ポートメッセ名古屋
 
詳しくはこちらをどうぞ。
 

今年も行く予定になってますが、どうも天気がよろしくなさそうです。
前日入りして名古屋組や関東組を寝かさない予定だったけど、雨じゃな〜w
 
最悪当日車で現地入りするって手も考えてますが、数年前にそれやって凄く後悔したので
軽く降るぐらいの天気ならデュースで行っちゃおうかな?w
元スプリンガーは前後フェンダー無いので路面が濡れるだけでオイラも濡れ濡れになっちゃうし(爆)
本気で日曜日だけでも天気になってくれることを願っております。
 
 
当日会場でお会いできることを楽しみにしております。
mixiとBlogを何度かチェックしますし、Twitterでちょくちょく報告しますので、
どうしても会いたいって方はコメント等下さい。(居ないだろうけど。w)
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す