ハンドルあれこれ。

前々からずっと考えてるのがハンドルの交換。
今のドロッパー自体になんの不満もないんだけど、
TTシート化した為に座る高さが上がってしまったので、どうしてもハンドルが低すぎてしんどいんです。
 

※写真は勝手に借りてきております。怒られたら消しますw
 
今考えてるハンドルの1つがNice! Motorcycleの「No.9ハンドル
装着してみないと分からないですが上の写真がとっても可愛いので気になりますw
 
高さ19cm,幅73cmなので少し幅を詰めてやればかなり良いかも?
(写真のは片側2cmカットしてあるそうです)
お値段10,500円。
 



※写真は勝手に借りてきて勝手に加工しております。怒られたら消しますw
 
もう一つがBLEEKERSオリジナルハンドル。
お値段なんと!8,400円。安いネ!
ちなみに先日Twitter上で祐さんに『これ良いんじゃない?』と進められたハンドルです。
支払も一部負担してくれるらしいよ?ナイス!w
 
下の写真が勝手に写真加工して作った取付後のイメージwですが、
ちょっと気になってるのがハンドルの幅の広さ。(写真真ん中右参照)
他の写真見る限りは大丈夫そうな気もするけど実物見ないと何とも言えないですね。
ハンドル高さ自体は思ったより高すぎずイイ感じっぽい。(写真一番下参照)
 
と言うかこのトラかなり格好いいな……。イカス!
 
 
 
取りあえずオイラの元スプリンガーはマスターがミリ、その他がインチという何とも言えない仕様になってるので簡単に外して付ければいいと言う訳には行けません。
マスターの為に部分ミリバー加工すると、そこのメッキが剥がれちゃうので毎回再メッキしてるし、
加工代もバカにならないんですよね〜。
スイッチ移設してベルリンガー止めてグリメカにしちゃおうかな?w
 
もう少しじっくり考えて交換したいと思いま〜す。
皆さんもオススメ等ありましたら、是非ご紹介下さい。
どうなるかは続報を待て!w
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す