JOINTS行きます!

2001.jpg

 

 

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2008
2008年4月20日(日)

AM10:00〜PM17:00

 

詳しくはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼間に少しニュアンスを出しておきましたが、 

昨日の晩まで行けそうになかったJOINTSに行けることになりました!

 

一つ問題があって、出来るだけ早めに帰ってこなければなりません。

今までのルートの阪神高速→西名阪→(国道25)→東名阪→伊勢湾岸だと、

走行距離220kmの約3時間でしたが、新しく新名神高速道路が開通したので

(草津田上〜亀山JCT間)

名神→新名神→東名阪→伊勢湾岸のルートだと、160kmの約2時間で行けるんです!

 

片道  約600円ほど高くなっちゃうのがなんですが・・・。

 

 

 

今頃の告知なので、気付かない人も多々出てくるとは思いますが、

どうにか見つけてくれる事を祈っておきます。w

 

 

それでは皆さん会場でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 


皆さんのお陰で順位もかなり復活!


これからも1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

JOINTS行きます!」への8件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    あ~うらやましい。行きたいですね。(無理ですけど)
    先週、広島のカスタムショップBBによったんですけど、
    ワールドカスタム何チャラ(アメリカ)の入賞したバイクがありました。800万ぐらいの・・・
    あれを見て、更に、カスタムしたくなっちゃいました。
    もう少し、近かったら・・・・・・

  2. ポートメッセまで15分と掛からない所に住んでますが、何分仕事があるので羨ましい限りです^^;
    店の前をバイクが通過する度に仕事放棄してやろうかと思います(笑)
    たっぷりと楽しんで来て下さい♪

  3. 会場の駐車場でミッドのスプリンガー探します。
    人見知りなんで声かけられるかわからないですけど・・

  4. 行こうかと思って予定は開けてたんですが、、、。
    レポ期待してます!
    夏には遭遇できるかな?

  5. 行けないって言っておられましたが行かれたのですね。。
    僕もペイントショップの方々とお昼頃に到着し、2時過ぎまで居ました。殆どBADLANDさんのブースで入り浸ってましたけどね。。
    またカスタム計画始動です。。♪~(・ε・ )

  6. >しげ蔵さん。
    カスタムショップBBですか〜。良い単車作りますよね〜!
    昔もの凄く好きで頼みに行きたいと思ったお店です。
    あまりカスタム車ばかり見てると、
    金銭感覚がおかしくなるので気を付けて下さいね。w
    >レクさん。
    おお!そんなに近い場所だったとは・・・。
    伺えば良かった。w
    楽しんで来ましたのでレポでも見てやって下さいね〜!
    >ポッチさん。
    大量の単車の中からスプリンガーは見つけれましたか〜?
    いや〜、気にせず声を掛けてくれれば良いのに。w
    オイラが喋る暇を与えないぐらい話しますし。(爆)
    >sinさん。
    何とか無理矢理行けるようにしました。
    と言うか、その反動で今死にかけてますが。w
    そう!一人でも無理して行くのが一番ですよ。(爆)
    >は〜つさん。
    レポの第一弾を上げました!
    何だかんだと大変でしたが、良い一日でした!!
    >yanagiさん。
    おお・・・来てくれれば良かったですのに。w
    浜名湖では是非お会いしましょう!!
    >まるロボさん。
    あ〜!しまった!!
    TEL掛けるつもりだったんですよ〜。(汗)
    もうバタバタで・・・・・・。orz
    ってまだカスタムやるんですか?
    もう病気ですね。(爆)
    人のことは言えませんけど。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。