4/20(日)JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2008 その1

最近の睡眠時間低下のせいで予定していた時間に起きられず

現地でバタバタしてました。どもTribalです。w

 

本日も結構忙しいので、何回かのレポに分けてお送りします。

 

 

0001.jpg

出発して最初の休憩所の甲南〔新名神〕

初めて走った新名神ですが、新しいだけあって道がキレイです。

ただ・・・、寒い。w

あと・・・、横風が強すぎる。

 

風がたいした事のない時は結構良い道だったのですが、

帰り道などは何度かヒヤッとさせられました。

 



0002.jpg

 

 

名港中央の出口で撮影。

去年もでしたが今年も大渋滞。

いや、去年より酷かったかも・・・。

 

ETC付けた単車がスイスイ行く姿を見ると付けたくなりますね〜。

場所無いけど。w

 

 

 

0003.jpg

と言うことで会場に到着!

この時点で駐車場は半分ぐらい埋まってました。

ま〜、凄い台数ですよ。

 

人気blogランキングへ

 

0004.jpg

到着した瞬間に、猫好きさん・スカパーさん・唐龍くんと合流。

入り口入った瞬間に出迎えてくれました。

なんかホッとしたし嬉しかったな〜。w

 

 

スプリンガーに跨る唐龍くんを激写。

オイラとは体格等が違うけど、こんな風に見えてるんですね〜。

 

 

 

とまあ、かなりの長い前振りでしたが、そろそろ会場に入ってみましょう!

 

0005.jpg


会場入り口&会場内はこんな感じ。

人の入りは去年と比べて明らかに増えてました。

盛り上がっていくのは良いことですよね〜。

 

 

さて、今年もオイラが気になった車輌のみレポをして行きます!

(どこの車輌か分からない場合は店名を書いてませんので、分かる方は教えて下さいね。)

 

 

 

0006.jpg
0007.jpg

まずはこの2台。(初っぱなから何処のか分からず・・・。orz)

2台ともタンクが目立ってました。

オイラ的に上の車輌のようなタンクが最近HITかも?

 

 

 

0008.jpg
0009.jpg

MOON EYES

正直単車よりも車の方が目立ってました。(車の方が写真デカイし。w)

右下の車輌は結構好きかな〜。

 

 

 

0010.jpg

??

 

 

0015.jpg

 
WCREST(ダブルクレスト)

 

 

 

0011.jpg

COLD TURKEY A・S

ちょっとゴチャゴチャ感がありますけど、昔ならドンピシャな感じだったでしょう。

スプリンガーにバレルタンクを付けるのも良いかも?

 

 

0012.jpg

??

 

 
 

 

0013.jpg
0014.jpg

チェリーズカンパニー

上の単車が何だか無性に好きです。何故かは言えないけど。

ブース的には左下の単車の方が目立ってましたが、とにかくオイラは上の方が好きです。w

 

 

 

撮影したものはまだまだ一杯ありますが、とりあえず本日はココまで・・・。 

 

 

 

 

 

 


皆さんのお陰で順位もかなり復活!


これからも1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“4/20(日)JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2008 その1” への2件のフィードバック

  1. 神山 より:

    あぁ~いぃなぁ~行きたかったなぁ~・・来年は絶対に行くぞ!!!真ん中に掲載された赤のショベルが好き!!

  2. Tribal@管理人 より:

    >神山さん。
    会場の入り口近くでお会いしませんでしたっけ?
    別人かな・・・?←あり得そうで恐いです。w
    赤いのが好きですか〜。
    こう言うのもイイですよね〜。

コメントを残す