4/20(日)JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2008 最終回

3日間続けて来ました JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2008 レポも本日か最終回。

忙しいながらも良くここまで出来たものだと自分自身に感心してます。w

 

 

2001.jpg
2002.jpg

 

会場内でじっくりパーツやグッズを見る時間が殆ど無かったのですが、唯一オイラがじっくり見てしまったのがこのフォーク。

 

このバランスならスプリンガーにチェリアーニ入れなくてもOKかも!?

お店のサイトを見つけたけれど、 今の時点では稼働してませんでした・・・。

後日また覗いてみようと思います。

 

人気blogランキングへ

  

2003.jpg
2004.jpg

 

凄くソリッドな感じなのにもの凄く惹かれちゃいました。

相変わらず何処のお店のものかわかりません。(汗)

誰か教えてくれると嬉しいな〜。w

 

 

 

 

 

 

2005.jpg
2006.jpg

 

TTシートのせいか今回のショーで一番見たのがシート。

各ショップとも、個性のあるシートを作ってました。

全体的に『このメタルワークどうよ?』って感じなのが多かったかも。w

 

 

 

 

 

 

2007.jpg

??

 

 

 


2008.jpg

塗装がサイケな感じでGOOD!

 

 

 

2009.jpg
2010.jpg

上の2台は同じお店なハズ。

 

 

 

2011.jpg

FEW

 

 

 

2012.jpg調べたけど、どこのお店か分かりませんでした・・・。

CYLA  MOTORCYCLEって所までは分かったんですけどね。

 

 

 

2013.jpg

最後に思わず撮影したもの達を一気にご紹介します。

義弟のデュースに付くであろうオープンやもの凄いペイントのタンク等

面白いものが数々ありました。

 

と言うことで、これにて JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2008のレポート終了!

(あっさりすぎるかな?w)

 

 

 

あ、そうそう、新しくなったミッドの乗り心地についてですが、

ミッド化によってポジションはかなり良くなりました。

前までは100kmも走れば痛くなったお尻も330kmほど走ったこの日では

最後の最後の辺まで痛くならなかったです。

 

ただ・・・、股関節が痛い・・・。orz

もう少し痩せれば楽になるのだろうか?

単車のカスタムより自分のカスタムが必要なようです。(爆) 

 

 

 

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“4/20(日)JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2008 最終回” への4件のフィードバック

  1. ヒデキーノ より:

    お疲れ様でした!
    JOINTS行かなかったので参考になりました。
    ロケットカウルのFXRは確か愛知にある改華堂さんだと思います。
    それしかわかりませんでスミマセンw

  2. レク より:

    最後の一言は傑作ですw
    当方も常に同じ思いです^^;
    レポ見せて頂き、自分もJOINTS行ったかのような錯覚に….。
    当日は天気良くて最高でしたでしょ~♪

  3. 唐龍 より:

    は、僕がお世話になっているサイクロンカスタムズの新しいお店の屋号です!
    当日はお疲れ様でした!短い間でしたが久しぶりに話せて楽しかったです^^
    またえびカレー食べに来てくださいw

  4. Tribal@管理人 より:

    >ヒデキーノさん。
    そう言ってもらえるとレポした甲斐がありました〜!
    なるほど改華堂さんですか。
    情報感謝です!!
    それだけでも十二分でございます。
    >レクさん。
    アハハ、本心なんですけどね〜。w
    お互い頑張りましょう!
    おお、そう言ってもらえると嬉しいです。
    天気はよかったですけど、新名神が微妙でした。w
    出来れば高速ばかりより山道でも走れば良かったな〜と思ってます。
    >唐龍くん。
    おお、お疲れさまでした〜!
    なるほど、サイクロンが代わった訳ですね。
    情報感謝です!
    話したりませんでしたが、楽しかったです。w
    えびカレーはもう結構です。(爆)

コメントを残す