あまりドキドキしません。w


12.jpg

欲しいと思いつつも微妙に高いので手に入れてなかったデッドライジングを手に入れました。

もちろん買った訳ではなく、

今回もmixiのソフト交換トピで余ってたソフトと交換して貰いました。w

 

実はうちの娘が大のゾンビ好きでして、『早くやれ!』とうるさいので

仕方なしに家族が見守る中でやってみましたが、全くドキドキしません。w

ゲーム的にも主人公を見下ろす感じで進むのもあって、

一人きりでもドキドキしないでしょう。

 

どちらかと言うと、無双系?

 

今の時点では何とも言えませんが、面白そうです。

皆さんも是非??w

 

 

 

デッドライジング
 

 

 

これからも1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“あまりドキドキしません。w” への4件のフィードバック

  1. ナミダメ より:

    写真を撮って生き残ることですからね(笑)
    北米版の方がグロい表現で、日本版はある程度
    カットされています、それで怖くないのかも。
    無双系というよりはグランド・セフト・オート系
    と言う方が正しいかも。
    実はこのゲーム映画ゾンビの監督ジョージ・A・ロメロの
    意志を実に忠実に表現しています。
    とにかく生き残りましょう。

  2. 神山 より:

    ”あれだけ返り血を浴びたら感染するよ”と思ってしふ、職業病に汚染されたわたし・・・・

  3. ヒデキーノ より:

    メチャクチャ面白そうなんですが!w
    街の中で普通に生活してる人を殺しまくるゲームがありましたがそれよりクオリティーは上っぽいですね。
    X-BOX持ってませんが本体買いたくなるほどのイメージ動画でしたw

  4. Tribal@管理人 より:

    >ナミダメさん。
    そうですね、確かにそんなコンセプトでしたね。w
    日本語版は結構カットされているようですね。
    ほ〜、グランド・セフト・オートってこんな感じなんですか。
    やったことないので全然しりませんでした。w
    コツコツ頑張ります。
    >神山さん。
    アハハ、それは確かに職業病ですね。w
    ゲームやってるとダメージ受けても回復するので、
    その点が微妙に納得いってません。
    回復しないとゲームにはなりませんけどね。w
    >ヒデキーノさん。
    おお!是非買って下さい!!w
    最近のゲームは妙にリアルである意味怖いです。
    相手がゾンビなので気が楽ですけど。
    やはり買って下さいね。w

コメントを残す