Tribal 関東へ行く。その1


85%ほど出来上がった日記が消えてテンション下がりまくりのTribalです。
ただでさえ週明けた瞬間から目一杯の仕事にヒイヒイ言いながら、
風圧でガタガタになった身体を酷使してるって言うのに・・・。(泣)
11/3(祝)
前回は雨の為に中止になった関東ツー。
今回はそのリベンジ&クールブレイカー観覧とダブルタイトルです。
オイラとしては奇跡的に前日から荷物を梱包&AM1:00に寝ると言う完璧な体制での出発準備。
家の前で荷物を括り付けて、AM9:00 出発です。
本来は西名阪経由で名古屋へ向かう予定でしたが、
お金よりも時間短縮を狙って名神高速を使います。
名神高速に乗って20kmほど走ったところで、渋滞に捕まる。
いつもこんな渋滞してたっけ?と思いながらドンドン抜きつつ走る。
AM10:00頃、大津SAに到着。
PM12:00に唐龍さん・猫好きさん・スカパーさん(以下 名古屋組)と
中央道 恵那峡SAで合流予定なんですが、
SA内のインフォメーションパネルを確認すると恵那峡まで220分。
残り時間120分。
間に合わないやん!?と言うことで、休憩もそこそこで出発!
途中、多賀SAで給油するも休憩なし!
ホントヤバイですから〜!(笑)
人気blogランキングへ


 
ショボ〜ン。
多賀SAから50kmほど走ったところで、ふと後ろを見てみたら荷物が無い。(泣)
前日から用意したりしたのが失敗だった?
落ちた荷物をそのままにして置く訳にはいかないので、
道路公団にTELしてみた。
『いまの所、事故は起こってません。』が荷物も拾われてない。
オイラの工具セット・・・冬用グローブ等防寒着・・・下着や小物類・・・
どこで落としたんだろう?
仕方なく嫁さんにTELして、代えの荷物をsinさんのご自宅へ送って貰った。
TELしたりしてた為、すでに1時間ほど遅刻が決定。
それでも少しでも遅れを取り戻そうと単車を見たら・・・、釘刺さってるやん!?
おそるおそるツバ付けて見ると・・・、やっぱ漏れてる。(泣)
ガススタがあるSAまで、60km以下の速度で向かう。
そのSAが恵那峡SAなのは、何の因果か?
結局PM2:00頃到着、名古屋組の皆さんとの挨拶もそこそこに、
パンク修理のためにガススタへ。
ガススタのおっちゃんが出際良く修理開始。
タイヤがかなり硬くて難儀してたみたいだけど、問題なく修理完了。
修理代1300円。
ホントチューブレスにしておいて良かったです。
チューブタイヤだったら、オイラここで帰ってますよ。(笑)
ホッと一安心したところで、みんなと昼食。
オイラが来るまでみんな待っていてくれました。いい人達や〜。
唐龍さんのステーキ丼を羨ましそうに見ながら食べた昼食も終わり出発です!

80kmほど走ったところで休憩。
ここでみんな寒いらしく防寒具を着出す。もちろんオイラは荷物が飛んでった為に防寒具などありません。ふん、軟弱物どもめが!(泣)

山梨って・・・。寒いね。
しかし標高1000m越え&気温11℃ってのは勘弁して欲しい。(泣)
目的地前の最後の給油をしてすぐに出発。

目的地手前の最後の休憩場所、談合坂SA。
このSA、デカイです!甲子園何個分だろう?(笑)
※猫好きさん撮影。今日知りましたが拝まれてるのね、オイラ。

談合坂から猫好きさんとスカパーさんと別れ(ぶっちぎり)、ついに目的地に到着!
予定では夕方着だったのに、この時点でPM7:00。
sinさんとヤエさんが迎えに来てくれました〜!
初めまして〜!・・・もしかしてマシンガントークした??(笑)
合流後、ただゆきさんの待つ福生のDEMODE DINERへ。
イイ感じのお店で、期待満点です。

ご飯食べながら談笑。
しかしみんな静かですな・・・、オイラが喋りすぎなのか?(汗)
写真奥がボブオススメバーガー、手前がフィッシュバーガー。このフィッシュバーガー美味かったです!
ここでちゃんと皆さんを改めて拝見。
sinさん・ヤエさんは思っていたより静かな方。ただゆきさんは同じ臭いがする方。
しかし、初めてお会いするのにそんな感じがしないのは、netのお陰かな?
お店がPM10:30までらしく締め出される。(汗)
お店の外で軽く喋り、ここでお開きに。
あえて言わなくても良いことだけど、オイラが7割は喋ってました。
この日はsinさんのお宅で宿泊させて頂くため出発。
のんびりまったり走行でお宅に到着。
ついに来た〜!
家の建つ所をずっと見てたので感慨深いですよ。
オイラの部屋と違って、男のガレージって感じでかなりイイ!!
横幅も広いので、3台まで駐車出来そうです。
sinさん、もう一台どうです?(笑)
その後、軽くネタをご披露してAM2:00頃に就寝。
う〜ん、今考えても喋り足らない一日でした。(笑)
しかし、一日目の内容だけでこれだけあるってことは、
二日目以降がちょっと怖いです。
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す