レアキャラ。


以前、息子のウルトラマン熱に仮面ライダーキバが割り込んできた。

とご報告しましたが、時間が経つにつれてやはりウルトラマンが一番のようです。

(相変わらずキバも大好きですけどね。)

 

10.jpg

11.jpg


最近手に入れたソフビですが、

上がウルトラセブンX

左がウルトラマンマックスです。

 

最近では主要ウルトラマンは全て網羅してしまい、ドンドンレアなウルトラマンにひた走りだしてます。

ただ、そんなウルトラマンのソフビは、既に廃盤なんですよね〜。orz

 

 

仕方が無いのでオイラは日々ヤフオクで巡回する毎日です。w

モノによっては、定価800円ぐらいのソフビが今では6000円越えしてます。

 

さすがに買えません・・・。(泣)

 

 

 

息子の誕生日までに何とかGETしたいと思います。

息子よ、父は単車にのみお金を使いたいのだよ。(爆)

 

 

 

 

 


これからも1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“レアキャラ。” への2件のフィードバック

  1. しげ蔵 より:

    毎度です。
    ウルトラマンはあまりいってませんが、仮面ライダーキバは、よく娘が見てます。(笑)
    仮面ライダーV3やセブンの世代なので、主人公のきゃしゃさが、どうも、違和感が個人的にはありますね。

  2. Tribal@管理人 より:

    >しげ蔵さん。
    以前からオイラも気になってます。w
    が、最近のライダーは内容も微妙なのが多かったので、
    今回のはオイラもある意味はまっております。w
    オイラはスーパー1世代ですよ〜!

コメントを残す