JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012(1)


今年もやってきましたJOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012
色々とTwitterで報告するつもりだったんだけど、殆どしてませんw
1年経ってもやっぱりオイラにTwitter向いてないらしいw
 
さて今年はジョインツはじまって以来、初の雨天となりました。
さすがに単車で行く気力はありません。もちろん駐車場のレポもありません。
みんな〜!ジョインツカスタムバイクショーのレポート始まるよ〜!w
 


会場に入る前から会場内がカオス状態と聞いてましたが、会場が狭くなったのと雨が降ってるのでいつもなら駐車場に居る人達がみんな中に居るということでホントにカオスですw
 
と言うか何故会場を狭い方に代えたの?
十二分に儲かってるよね?色々聞いてるよ?w
勘弁して下さい……。
 






gee motorcycles【http://www.gee-mc.com/】
 
入場して最初に目に付いた1台。
オイルタンクが可愛かったり、シートの形状もイイネ!
SHORAIバッテリー積んであった。色んなお店で使い出してるんだろうな〜?
オイラも次買うならSHORAIバッテリーかも。
 
 






MANXMAN GARAGE MOTOR DIVISION【http://mxmg.web.fc2.com/】
 
最近オイラの中でお馴染みになってきたマンクスマン・ガレージでございます。
聞いたけど名前忘れたグリップや同じく忘れた面白いスロットル付いてましたw
うん、ホントすみませんww
プリプリなテールが可愛いです。
 





MANXMAN GARAGE MOTOR DIVISION【http://mxmg.web.fc2.com/】
 
もう1台。ナセルも良いけど、特にスピードメーター周りが良い感じ。
 
 


YOSSY’S MOTORCYCLES【http://www.yossys.jp/】
 
 





Body Kleaner【http://www.bodykleaner.com/】
 
ソリッドな感じが惹かれます。
 
 





KEN’S FACTORY【http://www.kens-factory.com/】
 
いつもながら激しいですケンズファクトリー。
作り込み度はマックスです。インパクトも素晴らしい。
強いて問題を言うならオイラには高くて買えないって事かw
 
 



MackiesCustomCycles【http://mackiescustomcycles.com/】
 
会場内で作業されてました。
通常見ることの出来ないのを見れるってのはインパクトありますね〜。
凄い注目度でした。
 
 




BRIDGH【http://www.bridgh.com/】
 
 



Cyla motorcycle DEPT.【http://www.cyla.jp/】
 
猫好きさん御用達?のサイラモーターサイクルデプト。
 
 



Black Chrome【http://www.blackchrome.net/】
 
 




JAM’Z GARAGE【http://jamzgarage.com/】
 
 



フリースタイルモーターサイクル【http://www.geocities.jp/mojya_mc/】
 
 



Cherry’s Company【http://cherryscompany.com/】
 
チェリーズっていつ見ても安定して格好いいです。
一度は覗いてみたいお店です。
 
 
 
と言うことで、ここでレポートその1終了。
ホントならもっとコメント入れたいところですが、もう限界ですw
総撮影枚数が過去最高の約700枚w紹介予定のShopが約60店……やり過ぎましたww
 
このペースだと今回もその5まで行くことになるでしょう。
出来る限り早めの更新頑張ります!お楽しみに〜!!
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012(1)」への2件のフィードバック

  1. 行かなくてよかったw
    いや、皆さんにはお会いしたかったですけどね。
    ナイスレポでした!
    最初のスポ2台ツボです。

    • いや、ホント厳しかったですよ。
      雨が酷くて会場に入る前に濡れますし、会場内はカオスだし狭いしw

      そうなんですよね〜皆さんに会えるから我慢したって感じです。
      レポが辛いです……w

sin にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。