積みゲー増えた。w

011.jpg

この間、デッドライジングを手に入れたばかりですが、

Kingdom Under Fire Circle of Doom(キンダムアンダーファイア サークルオブドゥーム)

を手に入れました。

今回ももちろん交換して貰った訳ですが、

バイオショック・デッドライジングとまだクリア出来てません。(汗) 

しかし今の所、やっていても全くドキドキしないし、娘も興味が無いようなので、

夜一人でコツコツやって行けそうです。w 

 

 

このゲーム、色んな所で評価を見るとかなり微妙な感じですが、

昔流行ったディアブロが好きな人は結構はまるかと思います。

それ以外の方には余りオススメ出来そうにないですけど。

 

ま、トレーラー見て気になった方はやってみて下さいな〜。

 

Kingdom Under Fire Circle of Doom Trailer HD
 

 

これからも1日1回のクリックヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

積みゲー増えた。w」への2件のフィードバック

  1. >ヒデキ@ハーレーさん。
    金蛙号と言う名前を知っているとは結構以前から
    覗いて頂いたいたみたいでありがとうございます。w
    FLHXですか〜。良いの乗ってはりますね〜。
    高速なんて楽なんだろうな〜。w
    後ほどゆっくり覗かせて頂きますね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。