JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012(2)

本日もJOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012のレポをお送りします。
ジョインツレポートその1はこちら。
 

SPICE MOTORCYCLES【http://www.spice-mc.com/】
 
単車の後ろをよく見ると皆さんカメラを構えて撮ってますね〜。
そして何かしらにこやか。何故なら……。
 



お姉さんがいたからだね〜!w
なんとこのBlogでは超めずらしい女性ですよ。女性w
基本的にお姉さんがいる場所には近づきません。
人多すぎて単車撮りにくいからw
 
 


STANCE【http://www.stance-custom.com/】
 
 



Joyride SPEED SHOP【URL】
 
店名の最初の文字ってJであってる?
取りあえずジョインツのサイトを見ても載ってなかったです。
一文字目が間違ってたりするのも考えての検索するもお店を発見出来ず……。
情報お待ちしております。
 
このお店はたまたま見つけられなかっただけだと思いますが、
各ブースにハッキリとした店名が書かれてないお店が多すぎる。orz
ぶっちゃけリンク無し、店名無しでレポするように変えたくなるわ。
 
 



イエローモーターサイクル【http://www.yellowmc.jp/】
 
これは見た瞬間衝撃が走りましたよ。で、店名見て『あ〜なるほど』となった訳でw
好き嫌いとか別にして、こんな単車作れるお店ってココだけじゃないかな?
ある意味日本一でしょう。
 
 




FORK【http://forkco.com/】
 
 




ASTERISK【http://www.asteris9.com/】
 
たまにはこんな方向性のもいかが?
 
 


CORE CREW【http://www.corecrew33.com/】
 
 




Ripple motorcycle service【http://ripple666.jugem.jp/】
 
このお店はちょっと他のショップと毛色が違ったな〜。
タンクの真ん中にニトロ……その発想は無かったわw
つぎはぎの残ったマフラーもレーシーな感じが出てイイ感じ。
 
 





THE OLD SPEED FACTORY
【http://oldspeed.jp/】
 
変態プライベーターユースケ氏のお店。お店を始められて何年も経たれてますが、
相変わらずお店の名前をいつまで立っても覚えられません。
 
変態の頃のイメージが強すぎるw
ちなみに今回もお顔を拝見しましたが挨拶しませんでした(爆)
 
 




AMATEUR BUILDER【URL】
 
どうやらアマチュアビルダーさんが出されてたようで、店名などはありませんでした。
制作途中の写真とか貼ってあった。
どうやら兵庫の三田の方らしいのでどこかでニアミスすることもあるかも?w
 
 



READY MADE motorcycles【http://www.readymademc.com/】
 
 





HOTCHOP SPEED SHOP【http://www.hotchop.net/speedshop/】
 
以前お邪魔したことのあるホットチョップ。
相変わらず独特な色を持たれてますね〜。
 
 
 
とりあえずレポートその2はこれまで。
続きはまた明日!?お楽しみに〜。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す