リフレッシュ出来ました。


この日は祝日ながらオイラは諸事情で用事が目一杯。orz

JOINTSに行ってから単車にも乗れない日々が続いていたのでストレス満タン。

夕方に運良く少し乗れそうな時間が出来たので近場を走ってきました。

 

0001.jpg
0002.jpg
こんな時にパンヘッズが家から丁度良い距離にあるのでよく行きます。

まったりとした時間が流れて『そろそろ帰るか・・・。』と思った瞬間に嫁さんからTELが。

 

なんと帰ってこないで良いそうだ!

 

 

 

 

こうなりゃ、以前からやりたかった事をやるぞ〜!と準備開始です!

 

人気blogランキングへ

 

0003.jpg
0004.jpg

丁度V-Factoryに来ていた祐さんと無理矢理現地集合の約束をしてThe WorldにGO!

 

以前、伺ったのが大体2年前。

家の表札をSugi Sackさんに書いて頂いた時ですよ。(汗)

 

実はず〜っと狙っている服があったのですが、お金がなくてね〜。w

折角出来た時間ですし、丁度お金もあるという普段では考えられない展開だったので、

なんだかんだと悩んだ結果、見事GET!

ご紹介は後ほど。

 

0005.jpg

 

結局晩ご飯を食べにパンヘッズに戻り、チキンステーキプレートを頂きます。

さすがに1日2回はオイラでも珍しいですよ?w

そうそう、この日はポメラニアン笠間さんとも2回遭遇しました。

それも珍しいですよ?w 

 

 

 

 

 

閉店時間過ぎまでゆ〜くりと過ごさせてもらい

楽しかった時間は過ぎ去って行くのでした。←小説風に?w

 

 

 

0006.jpg
0007.jpg

 

と言う事で、この日手に入れたのがこちら。

 

"PW RACING JACKET"

-made by PSYCHO WHEELS-

SIZE:Large(身幅: 59cm 着丈: 71.5cm)

PRICE: ¥23,100-(tax in) 

 

 

 

 

 

もうそろそろ歩きながら着るのには少し暑い上着ですが、

単車を乗る際には丁度良い厚みで、何より軽いのが良い。w

 

オイラにしては珍しくグレーですが、祐さんがこっちの方が良いと言うので決定。

↑お前には意見は無いのか?w

 

 

正味6時間ほどのフリーな時間でしたが、もの凄くリフレッシュ出来ました。

もうすぐGWなので、今日・明日・明後日とガッツリ頑張りたいと思います!

 

■最後にお店情報■

-THE WORLD/PSYCHO WHEELS- 
TEL/FAX: 06‐6567‐0404
Web:http://www.psychowheels.com

Blog:http://psychowhee.exblog.jp

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“リフレッシュ出来ました。” への4件のフィードバック

  1. レク より:

    僕も夏場でも深夜徘徊する時はコットンジャケットを羽織ります^^
    軽くて薄手のモノって意外と重宝するんですよね♪

  2. まるロボ三等兵です!(^-^)ヾ より:

    「帰ってこなくて良い」のトコを見た時は
    遂に戦力外通告→解雇かっ!?っと思っちゃいました。。すいません。。。(^-^;
    適度な厚みがあって軽いジャケットはありがたいですよね。カッコいいです!(o^-’)b

  3. しげ蔵 より:

    こんにちは♪
    そろそろ、春以降用の服も準備しないといけないです。
    10月にロンT1枚で、夜高速走ったら、山陽道最高地点で、凍死しそうになった経験が。
    広島はおしゃれなお店がないので、神戸にでも買出しに行こうかな。
    そのときは、是非、バイク見せてくださいね。
    ではでは

  4. Tribal@管理人 より:

    >レクさん。
    以前からこういう上着が欲しくてず〜っと狙ってたんですよ〜。
    今までは何が何でもライダースでしたから。w
    楽すぎてボケるかもしれません。w
    >まるロボさん。
    あはは、解雇されちゃうと困りますね。w
    今の所、たいした恩恵は受けてませんが、
    必ず重宝すると思います!高かったし。w
    >しげ蔵さん。
    夏になると、上着着たくないです。
    今回買った服も夏はダメでしょうし。
    って春物の話でしたね。w
    オイラも何回か薄着すぎて死にかけた記憶があります。w
    神戸に是非いらして下さい!
    必ず会いにいきますんで!

コメントを残す