なにから話そうか?


GWも終わり本日より通常更新再開でございます。

ども、Tribalです。

 

GW前の内容からネタがたっぷりって程では無いにせよ、結構貯まっております。

まあ、単車ネタだけに限定したらすぐに終わっちゃいますけどね。w

 

取りあえず、本日の内容はこちら↓

 

0001.jpg

仕事の兼ね合いで車を買い換えようかと考え中です。

GW前に各メーカーにカタログを送って貰いました。

 

とは言っても新車なんぞ買えませんけどね・・・。w

 

今まで詳しく調べたことがなかったので知りませんでしたが、

軽の商用車ってもの凄く広いんですね。

最上級グレードなら家族サービスにも十分耐えられるほどに良く出来てる。

(安い一般車買うぐらいならこっちの方がお得かも。)

只今の所、写真にもあるようにSUZUKIのエブリィかDAIHATSUのハイゼットカーゴで悩んでます。

 

車体のデザインは、オイラ的にどっちも好き。

仕事ベースで考えればハイゼット・家族ベースで考えればエブリィって感じです。

どちらにも言えることですが、リアシートにリクライニングが無い・・・。

その点をどうにかして貰えないだろうか? 

 

 

エンジンも遊びだけで考えたら、5速MT&ターボが最適なんですけど、

贅沢ばかり言ってもダメなので使い勝手の良い、AT車を探し中です。w

ただ・・・、どちらもターボ付いてないタイプは3ATなんですよね〜。

何故、4ATが基本ラインナップになっていないのか不思議。

 

 

1・2週間後にはどちらかを購入していることでしょう。

しかし経営って大変ですね・・・。

 

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“なにから話そうか?” への4件のフィードバック

  1. ひろ より:

    営業用じゃないんですけど、ハーレーに金がかかる分、車で経費を浮かせる為に軽自動車乗ってます。
    ホンダバモスに乗ってますが、この手の軽は広いですねー。
    楽々キャンプの荷物も積めるし、ターボだとキビキビ走りますよ。
    でも、4人しか乗れないので家族が増えると乗用車に買い替えを考えなきゃです。
    後部座席もシートベルト着用義務になりそうだし・・・
    あまり悩むと禿げそうなので、子供が増えて考えよーっと!

  2. kazz-kid より:

    丁度、軽でおもしろそうなのが出ましたよ!
    価格は分かりませんが。。。
    走井にあるCRSというハイエースを主に扱うショップです。http://www.crs9000.com/142329.html

  3. は~つ より:

    以前、ディーラーで見ましたがホントに広いですよね!
    ウチのカミさんが『軽が欲しい!』と言った時に進めましたが却下された経験ありです。。。

  4. Tribal@管理人 より:

    >ひろさん。
    そうですね、オイラも同じ感じで軽に乗ってます。
    ほんとこの手は広いですね〜。
    ターボ良いですか〜。
    確かに4人以上に増えたら無理ですね。
    まあ、今の所増える予定はありませんが。w
    情報感謝で〜す!
    >kazz-kidさん。
    おお!これは良いですね〜!って
    絶対高いですよ!?w
    面白いんだけどな〜、営業には使いづらいです。
    室内に傷つけたくなりますやん。w
    >は〜つさん。
    ホント広いですよね〜。
    奥さんが却下されたのは買い足しだからじゃないですか〜?
    ハーレー降りれば買えますよ。(爆)

コメントを残す