JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012(3)

本日もJOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012のレポをお送りします。
ジョインツレポートその1はこちら。
ジョインツレポートその2はこちら。
 

GREEN MOTORCYCLES【http://www.green-mc.net/】
 
お!っと思ったらやっぱり有名所ですね。
このトラ格好いいな〜。小さなタンクに純正エンブレム。
実はこんなヘッドライトが苦手だったんですが、これ見るとアリですなw
 
続きにも画像貼ってあります。
 







GREEN MOTORCYCLES【http://www.green-mc.net/】
 
 



GREEN MOTORCYCLES【http://www.green-mc.net/】
 
こっちはいつもっぽい感じでカッコイイ。
本気で一度お店に行ってみようかな〜?と考え中。
日帰りは無理ですw
 
 




Lightcycle【http://www.lightcycle.jp/】
 
 




Three miles【http://www.threemiles.co.jp/】
 
 




FEW【http://fareastwheels.com/】
 
このタンクのデザイン良いな〜。
デュースに使いたい!
 
 



VENTURI【http://venturi.fc2web.com/】
 
 





Gravel Crew【http://www.gravel-crew.com/】
 
パッと見ただけでグラベルクルーだと分かってしまうんだけど、それって凄いことですね。
三重の桑名にあるらしいので、名古屋観光のついでに寄ってみたいと思う今日この頃。
 
W650?かなり大きなエンジンだけど、キレイにまとまってました。
 
 





indian orange motorcycle【http://indianorange.com/】
 
 


EASYRIDERS【http://www.easyriders.jp/】
 
見た目云々ってよりもKawasaki車でこんなの珍しくない?
 
 




Vida motorcycle【http://www.vidamotorcycle.jp/】
 
 





ARLEN NESS【http://www.arlenness.com/】
 
アレンネスにローランド・サンズなど、ゲストに来てましたね〜。
 
 






Funny Custom Service【http://funnycustom.blogspot.com/】
 
いつもながらに良くできてます。
4/25から5/6まで「DeepでFunnyなワンマンショウ」を開催されるそうです。
岐阜県か〜。ちょっと遠いな〜w
ゴールデンウィークだから覗きに行ければ……と考え中です。
 
 
レポートその3終了。
続きはまた明日!?お楽しみに〜。
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す