クールブレイカー2006 Tribal 関東へ行く。その2

出来る限りコンパクトに仕上げたつもりですが・・・、
もの凄い量の写真になっちゃいました・・・。(汗)
11/4(日)
この日はクールブレイカーを見に行きますよ〜!
マメ太郎くん、おはようございます!
なんか一部の噂ではオイラが虐めたと言われてますが、とっても仲良く出来ましたよ〜。
ん?おじちゃんがお小遣いをあげよう。(笑)
出発前にこの旅行中で最初で最後の雨が一瞬降ったりしましたが、
すぐに止んでくれました。やはり日頃のお(ry
それでは、出発です!
奥さん・マメ太郎くん、さようなら〜!ありがとうございました〜!
はい、到着。(笑)
AM11:30頃
この時点では前から4列目に駐車。
すでに来ていた、名古屋組(前回参照)と挨拶をすませていると・・・。

『Tribalさんですよね?』との声。
琴音さんキターーー!
ホント良くここまでたどり着けましたよね〜。(笑)
詳しくはこちら!

荷物をコインロッカーに入れて、さあ入場です!
人気blogランキングへ


 
会場に入り周りながら、単車に詳しくない(興味無い(笑))
琴音さんに説明をしながら歩く。

まずはキャラメルモータースのアイアン。
HOT-BIKE JAPANの撮影のために移動中でした。
シートカウルにオイルタンク・明らかに低すぎるハンドル位置。
うーん、結構好きです。こういうの。

その後ろには撮影待ちの単車が。
いやはや派手ですね。どこのヤツか知りませんが。(汗)

ゼロエンジニアリング。のはず。(笑)
タンクの造形がかなり良い感じでした。

オイラ、こういう感じのも結構好きですよ。
と言うか、どこの車輌か分からないヤツにはコメント無しで・・・。(汗)

パーツ販売?もしていました〜。
このステップ、22000円だそうです・・・。
ちなみにオイラが食い付いたのは、右下のMMBメーターステー。(ワンオフ)

WHIZZ SPEED。
ここのメタルワークは凄かったです。今回一番じゃないですかね?

モーターロック。
Kazさんの単車、とうとう見れましたよ!
テール周りのRがオイラ好きなんですよね〜。

もういっちょ、モーターロック。

ムーンアイズ(チカラ)。

※クリックすると大きくなります。
去年と同じ車輌ですが、見たかったので大満足!
ハンドル周りやテール周りなど細かな所までホント良く出来てます。

シェイキン。
車体のデザイン等よりも、塗装の綺麗さで撮影。
ホントキレイでした・・・。

チカラ。
海外のショーでアワードを取ったマシン。
細かな所まで光りまくってます。
正直、外国人がこれに感動したってのを聞いて少し海外を見直した。(笑)

と言うことで、オイラのメイン!HOT-DOCK!!

クリックすると大きくなります。
て言うか、何ですかこのモノコックは!
想定外の場所に付いててホントに驚かされました。しかもカッコイイ。
真似はしないけど。(笑)
ガソリン何リットル入るんだろうか??

ある意味お約束的なカスタム。
普通に考えたら凄いんだけど、見慣れたのかも。

それよりもこっちに度肝を抜かれた!
スポベースのクルセイダーカスタム!
カスタム費用は170ほどらしい・・・。オイラこっちにすれば・・・。(爆)
半分ホント、半分嘘。

エアクリやミラーも売ってました?
デュースにこのミラー付けようかな〜?と勝手に模索中。(笑)
あと、クルセイダータンクもデュースに似合いそうかな?とホント勝手に妄想中。



ヒデモーターサイクル。

ヒデモの単車ってパッと見た時に、お、カッコイイね。
と思わせといてじっくり見るとジワジワきてカッコイイ!!!になるよね?

新型スポーツスターのカフェレーサー。

※クリックすると大きくなります
これはホント良く出来てました。今まで見た新型スポでは一番です!
細部まで拘って作ってるのがホントよく分かります。
熱く唐龍さんに教えて貰いました。(笑)



何と言ってもタンクがイイです!
叩きだしらしいです・・・。恐るべし。

ファット過ぎます。(笑)

琴音さんがヒデモ以外で唯一食い付いたナックル。
貴女はこの形状のがホント好きなんですね〜。買って下さい。(笑)



neriさんのアイアン!TT&CO製作。
この単車は綺麗すぎる!(笑)
何年か経ってやれてきたら、ヤバイぐらい格好良くなりそうです。
と言うか、なります。

テイストのビューエル。
ビューエルってカスタムのベースで考えるととってもお得ですよね?
スカパーさんにオススメです。(笑)

S&Sのブースにポツンとこんなマシンが!

ガレージノッカーのナックル。
まだ完成してないようですが、フォークやシートの形状とかなりカッコイイ!
完成形を見るのが楽しみな一台。

POSHのブースでインナースロットルの体験出来ました。
と思ったら、左はインナークラッチですか!?
まだかなり重かったですが、POSHならもっともっと改良してくれるでしょう!
買いませんが・・・。(笑)

チカラが表彰&賞金授与されてました。
舞台をまともに見たのはこの時だけでした・・・。

チェリーズカンパニー。

※クリックすると大きくなります。
これも良かった!
と言うか、1台に何枚も使ってる車輌はオイラのお気に入りです。

さて話は変わりますが、オイラが入ってる幻のチームThinners。
アメリカの”Sinners So.Cal.”のパロディチームなんですが・・・、
逆に撮影されてるし!(笑)
いや〜、彼らからしたらオイラ達が珍しい&面白ネタらしく、
かなり友好的に相手して頂きました。
4日の早い時間&原理主義着てウロウロしてたために、
目立ったようでガッツリ囲まれましたよ。(泣)
※mdさん撮影。かなりナイス!な1枚です!

本家シナーズとパロディシンナーズの集合写真。
デザイン的にはイマイチなステッカーも貰ったし、
にこやかに握手も出来たし、一言英語も話したし、言うこと無しですよ!(笑)
しかし嫁よ・・・、送ってくれたTシャツがでかすぎやないかい?(泣)

その後、会場を後にして駐車場にポツンとオイラ一人。
うん、皆さん帰られたんです。(汗)
今夜泊めて頂く約束のnappinさんが来られる時間には少し早いし・・・。
駐車場の中にカスタムのアイデアがあるはずだ!と色々見てると、
『Tribalさんですか?』とSAKEさんキターーー!
いや〜、お子さんが可愛かった!でもダッコさせてくれなかった!(泣)
次回は関西でお会いしましょう!(笑)
その後、合流したnappinさんと小腹が空いたのでムーンアイズカフェへ。
お上りさんなので店の中をキョロキョロ見回す。(笑)
思ったより小さなお店でした。
お姉さんは丁寧だけど愛想が無かった・・・。
あ、ここからデジカメの電池切れたので携帯で撮影してます。

アイスの乗ったチョコブラウニーとコーヒーを頂きました。
多すぎてお腹が一杯ですやん・・・。(汗)

横のムーンアイズにも入ってみましたが、何も買いませんでした。(笑)

nappinさんイチオシのラーメン屋さんへ!

横浜は家系ラーメンが支流だそうです。
味的にはオイラの大好きな希望軒に似てるかな?
醤油とんこつでスープこってり、チャーシューはあっさり。キャベツと海苔がスープに合って良い感じでした!
ご飯食べて、nappinさん宅に行ってまったりトーク。
早く寝るつもりが結局AM2:30まで喋ってました。(汗)
ホントこの日記長すぎです・・・。
もう今日は写真加工&文章作成はしたくありません・・・。
ここまでちゃんと読んだ方お疲れさまでした。(笑)
クールブレイカー情報をもっと見たい方はsinさんのサイト。
CONCRETE-ROADでどうぞ!
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す