物欲小人現る!?

オイラの使っているこのMARUTAの週間ランキングを見ていると

どうやら、このBlogは総合6位らしい。

記事別でもベストテンに物欲シリーズが3つも入ってました。

 

凄いな〜このBlog。w

使っている人が少ないじゃないの?とか思ったりしますが、

そこはあえてスルーで・・・。w

 

 

さて、本日は小人さんがこんなものを手に入れたようです。

 

 

3001.jpg

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアです!

発売が決定した瞬間に紹介しておいて、今更ながら手に入れました。(汗)

 

だってお金がなかったんだもの・・・。w

Mac系は仕事用だし、単車系はモンキーの悲しみからだし。(爆)

 

 

このゲーム、ホントに映画を見てるような気分になるキレイさ&演出です。

ゲームもここまで来たか〜!と微妙に引き気味に見てしまうほどですよ。w

まだちょっとしか遊んでないので面白いか?と聞かれても困りますが、

このソフトを買って『失敗した!』って言ってる人がいないぐらいなので、

まあ、一度やってみて下さいな。w

 

 

Call of Duty 4: Modern Warfare Trailer

 

 

 

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

物欲小人現る!?」への6件のフィードバック

  1. やっと手に入れましたか。
    今日の夜辺り、一戦交えますか?
    1対1でもいいし。 ボッコボコにします(笑)
    これでFPSが好きになるといいなぁ。

  2. >ボゥトさん。
    あはは、今やったらボッコボコにやられるでしょうな〜。w
    後で会えたら戦いましょう!
    いや、嫌いじゃないよ。w
    ドキドキするだけで。(爆)

  3. モンキーの悲しみは違う気がしますが(笑)
    CoD4はキレイですよね、でも最近FPS系はどれも同じに見えてきます(^-^;

  4. 小人ですか!?そうきましたか…
    マスターの時のマウスパッド
    会社に買ってもらうことにしました!
    勝手に注文したんですけどね。

  5. とうとう買いましたね。
    俺も途中で止まってますが、
    マジ、すごいゲームですよね。
    ボゥトさん、強そうだなぁ(笑)

  6. >ナミダメさん。
    あはは、まあ悲しみってことにしておいてやってください。w
    最近結構FPS系をやりだしてきて、
    だいぶ填りそうな感じになってきております。w
    >は〜つさん。
    お、マウスパッド行きましたか〜!
    出来ればソールもご一緒にどうぞ!!
    Macもついでに如何ですか?(爆)
    >いわひろさん。
    いや〜、やっと買えました〜!w
    マジで凄いですよね!
    填りすぎで深夜までやったせいで
    タイヤ交換の時間が遅れたことは内緒です。(爆)
    殺されまくられました。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。