久々のスプリンガーネタ。

実は本日も別のネタで行こうと思ってましたが、

祐さんに『このBlogのメインは何?』と聞かれたので、本日はメインネタをお送りいたします。w

 

度々このBlogに出てくる祐さんですが、かなりのマニアックなお人。

ある意味、緑のカリスマと良い勝負をすると思われます。

祐さんのBlog「北摂motor日誌

 

0001.jpg
0002.jpg

 

さて、だいぶ以前からほったらかしだったリア周り関係を今回はカスタムします。

カスタムすると言えばV-Factory

いつもお世話になっています。

 

上の写真はべらぼうに高いことでビックリさせられたベノムX。

装着前にホワイトレターをしようと考えるものの・・・。

 

『装着後でお願いします。』と言われちゃいました。

そりゃそうだ。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

  

0003.jpg
こうやってみると溝が結構残っているように見えるベノムR。

場所によってはかなりヤバイ感じです・・・。

 

今回は以前お伝えしたようにローターも交換しちゃいます。

純正のダサイローターからやっと脱却出来ます。w

いや、こんなカスタムしてなければ、それなりに似合うんですけどね〜。

 

 

0004.jpg

0005.jpg

 

ローターを外して貰ったついでにホイールを磨きます。

使ったのが左の商品。

 

ショーに出てるアメ車などによく使われているらしい。

かなり良く光ると聞いて磨いてみましたが、どうやらオイラのホイールは表面保護加工されているらしくたいした効果は見られませんでした・・・。

 

 

 

0006.jpgローターの交換ついでにパッドも交換して貰いました。

思っていたよりすり減っててかなりヤバイ状態でしたよ・・・。orz

 

皆さんも気をつけて。w

 

 

0007.jpg

パパパッと取り付けて貰った時に撮った1枚。

いや〜、ローター1つでこんなに変わりますか〜。

格好良くなったな〜。←自画自賛。w

 

 

 

0008.jpg
0009.jpg

お店で最近流行っているワコーズのバリアスコートを試させて貰いました。

メッキ部分からアルミ部分、塗装面まで行ける優れもの!

 

これ、かなり簡単にできるのに、もの凄く光りますよ!

 

メーカーも売れまくってるらしく、在庫切れみたいです。

1本3000円で保護効果は5ヶ月。

普通に使えば2年ぐらい持つんじゃないでしょうか?

ちょっと欲しいな〜。

 

 

 

0010.jpg

と言うことで、完成です!

出来上がった時には、どう見ても日が変わっていたような気もしますが、

そんなことは全く気にしていない風に作業してくれました。

日頃から迷惑かけっぱなしデス・・・。(汗)

 

 

最後に完成したのにアップの写真を取り忘れてました・・・。orz

今週末にどうやら名古屋某所でMTGがあるようなので、会場で見てやって下さいな。

今の所何名かで行くつもりです。w

 

オイラに会うために会場に来るとイイと思うよ!?(爆)

 

 

取りあえず、ホワイトレターやらないとな〜。

 

 

 

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

久々のスプリンガーネタ。」への6件のフィードバック

  1. 先に帰ってスイマセンでした~
    どうしても家でウンコしたかったんで・・・
    名古屋でThinnners大号令は?

  2. ローターでめっちゃ雰囲気変わるもんなんですね~めちゃ渋いっすね~!!あとコーティング剤が気になるぅ~

  3. 名古屋缶コーシーMTGはいつですか??
    また前回と同じ長島ですか??

  4. やっぱりドリルドローターはシンプルながらもカッコイイ!
    特にリアはディッシュなのでローターが目立ってカッコイイですわぁ!

  5. >祐さん。
    アハハ、そんな理由だったのね。w
    全然気にせずOKですよ〜。
    諸事情により大号令はやりません・・・。
    >神山さん。
    そう言って貰えると嬉しいですわ〜。
    ローターいっときましょう!?w
    コーティングかなり良かったですよ。
    是非オススメです。
    >は〜つさん。
    お、是非是非代えてあげて下さい。
    は〜つさんのソフテイルに似合うと思います。
    >まるロボさん。
    どうやら場所等は代わってないみたいです。
    こられますか〜?
    >唐龍さん。
    うんうん、シンプルながらカッコイイよね!
    狙った通りデスよ!!!?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。