物欲大魔神現る!?


昨日・一昨日とお休みしていた物欲シリーズも今回で最終回です。

と言うか、最終回にしておかないと破産します。w

 

 

今回はなんと!物欲大魔神が現れたようです!?

 

 

2001.jpg

某日某所に現れた大魔神は一体何を手に入れたのでしょうか?

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

 

それは・・・・、

 

 

 

 

2002.jpg

DAIHATSUのハイゼットカーゴ〔クルーズ〕です!

(リンク先のは最新型になってますが、デザイン的に上の方が好き。)

 

 

以前の日記で書いたようにスズキのエブリィともの凄く悩んだのですが、

結局実物を見てみて、直感で決めました〜。w

MTが良かったものの、使い勝手でATに。

ターボが欲しかったものの、値段的にノンターボになっちゃいました。

(MTのターボなんて殆ど売ってないですわ・・・。orz) 

 

 

上の車、外装に少し小キズがあったりしましたがオイラ外面は気にしない。

内装はもの凄くキレイです。距離も1万km走ってない。

ワンオーナーだしと値段も考えていた範囲内だったので購入。

 

 

詳しい事は納車されてからお伝えしますね〜。 

しかし、使いすぎた・・・。w

 

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“物欲大魔神現る!?” への3件のフィードバック

  1. は~つ より:

    とうとう大魔神ですね!
    今回が物欲シリーズの最終回ですか…
    ちょっと寂しいですね。。。
    ハイゼット続編に期待大です!

  2. すらっしぃ より:

    大魔神は、やはり強力ですねw
    来月辺り?家にも新しい軽自動車が来る予定です。
    まあ、俺が買ったわけじゃないんですけど・・・。
    それでも結構楽しみです!!
    納車後レポ楽しみにしてます^^

  3. Tribal@管理人 より:

    >は〜つさん。
    アハハ、シリーズは終わりますが、物欲に終わりはありません!w
    ハイゼットはなかなか凄いことになりそうです。
    って、期待しないで下さいね・・・。(汗)
    >すらっしぃさん。
    強力でしょ〜?w
    最近の軽はホント良く出来てますよね〜!
    売れるが良く分かります。
    納車レポ頑張ります!!

コメントを残す