なんとか乗れました。w


最近、土日になると雨が降っているような気がします。

ども、Tribalです。

 

前回お伝えしたTatooシールは結局mixiのコミュでプレゼントすることにしました。

もちろんこちらでも受け付けていますので、どしどしご応募下さい。

早いもの勝ちですよ!?w

 

5/25(日)に行われた名古屋缶コーヒーMTGに参加するつもりでしたが、

結局雨のために大人しく家族サービスをしていたのですが、

昼過ぎ頃から雨も止んで地面も乾いてきたので、阪神戦を途中で切り止め

プラっと走ってきました。

 

0001.jpg

途中で停めた際にリア周りをパシャリ。

缶ミーでお披露目予定だったのに、仕方がないので綺麗な写真を初お披露目。

 

ベノムXに変わったリアタイヤですが、もの凄く丸いです。

サイドの立ち上がりが、以前よりかなり低くなりました。

扁平率の違いだろうか?

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング


 

0002.jpg

斜め後ろから見るとかなりオイラ好みなデザインになりました。

低くてブリっとした感じがたまりません。w

 

しかし・・・テールが何処にあるか分かりませんな・・・。(汗)

 

 

0003.jpg

いつもながらのパンヘッズに寄ってコーヒーブレイク。

のんびりしながらマンガ読んでたら、後ろにボスが居た。w 

 

いつもホント的確なアドバイスありがとうございます!

結局2時間も足止めしちゃったかも?

 

 

走行距離はたったの30kmほどでしたが、週に1度は乗らないとね。

 

 

 

 

あ、メインサイトをもの凄く久しぶりに更新しました。w

まあ、ココを見ている方には全く必要ないネタなので、見なくてOKです。

 

しかし・・・、デュースのカスタムレポに続いて

JOINTSのレポも貯まっていることに今気づきました。orz

 

そろそろマジメに更新します・・・。(汗)

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“なんとか乗れました。w” への2件のフィードバック

  1. まるロボ三等兵です!(^-^)ヾ より:

    う~ん、カッコいい~なぁ!
    僕的にはもう少しリアが低い方がお好みです。。

  2. Tribal@管理人 より:

    >まるロボさん。
    オイラもリアが低いのが好きなんですけど、
    山道走ったりすることを考えてこの高さにしました。
    と言うか、低いリアはデュースで叶えたのでOKって感じです。w

コメントを残す