Tribal 関東へ行く。最終回

さあ〜!3部作でお送りしました関東編。
いよいよ最終回です!
11/5(日)
昨夜泊めて頂いたnappinさんのお宅からクールブレイカーの駐車場へ。
途中どこかでコンビニでも寄りましょう!と話してたのに・・・、
到着しちゃった。(笑)
この日は早めの到着だったのもあり、2列目。
まだ4列しか止まってなかったです。
人気blogランキングへ


2年ぶりのいわひろさんと再開!
いや〜、久しぶりなのにそんな感じがしなかったですよ〜。
この日は、いわひろさん主催の第3回 ブラック・ミーティングを
駐車場にて開催されてました。
今考えると、参加してる方々にちゃんと挨拶して無かったです。
ホントバタバタしてたとはいえ、すみませんでした。(汗)
いわひろさんのスポと初対面!
おお、コレが新塗装なんですな!とか考えてたんですが、いわひろさんには言っていません。(笑)

オイラがナイス!で買ったエアクリが付いてますね〜!
全体的にかなりスマートにまとまってました。イイネ!

こっちはsinさんのスポ。
フロント周りがかなりイイ感じ出てました!
リアフェンダー周りが最終的にどうなるのか?とっても楽しみです。

とここで125kg+さん登場!
ご本人の希望を考えて処理してみました。(笑)
何か関東でお会いすると新鮮でした。地元で話せばいいのに結構話し込んだような気がします。(汗)
この後、neriさんが来たりしたのに
ご挨拶のみしか出来ないほど一人パニックな感じに・・・。
ん?いわひろさんがオイラを呼んでる。
なんと、某CH誌がスプリンガーを取材したいらしい。
奇特な雑誌もあったもんだ。(笑)
再来月発売号に載るみたいです。
仕方がないから買います。(笑)
この後、sinさんとnappinさんとでクールブレイカー会場入り口近くの
コンビニに行って、サンドイッチ食べながらダラダラ・・・。
ん?あの人見たことある・・・。
ジャイアンさんでした。(汗)
入り口の外でモトスポーツの近藤さんにもお会いでき、
今回の旅の目的達成!
さ〜、帰るぞ〜!と駐車場に戻ったらもの凄い単車の量でした。
じっくり見たかったけど、帰らないとダメなので諦めました・・・。
東名の横浜町田インターまでsinさんに送って頂き、
次回は関西もしくは浜名湖の辺でお会いする約束して失礼しました!
関西&関東の皆さん、来年ぐらいに浜名湖近くでバンガローでも借りて、
ミーでもやりますか〜?みんなで借りれば安いですし、
距離的にもちょうどイイ感じなはず!?
東名入って80kmほど走った所で最初の休憩。
しかし結構寒い・・・。
防寒具を落としたオイラには岐阜越えが地獄になりそうです・・・。
と行けばネタ的には面白いんでしょうが、
実は99円ショップで防寒具を購入していたんですよ!
まず冬用グローブの代わりにするため女性用のフリース手袋、
タイツの代わりに女性用のパンスト&あったかモコモコ靴下。
合計300円ですが、これがもの凄い効果があるんです。
信じられないかもしれませんが、皆さんも是非一度お試し下さい。
パンスト履いた自分の足を見て凹むこと間違いなしです。(笑)
浜名湖SAで休憩。
ここまで140km巡航してたのは内緒です。
今まで何度も近くまで来てた浜名湖SAですが、大きくて綺麗な所でした。

実は今回のツーで右足の靴がマフラーに当たって溶けてました。(泣)
この靴結構お気に入りなのにな〜。
と言ってもこれもまた思い出。

小腹が空いたので、名物らしいはんぺんをいただく。
コレが結構美味しかった。

この時sinさんにメールを送ったら、うなぎを食べれば疲れもぶっ飛びますよ!と言われたので、わざわざ並んでまでうな串買いました。(笑)
300円にしては結構美味かった!
二つともまた今度食べよっと。

関ヶ原インター近くで休憩。
関ヶ原はホントに寒かった・・・。
この後、大津SAで休憩して無事地元に付きました〜。
高速道路走行距離500kmちょっと。
走行時間6.5時間。
休憩時間考えると、なかなかの好タイムですな。(笑)
しんどいから、今度からもっとゆっくり帰ります。
家に帰って、ろべさんに買いに行って貰った時計みたいな物を子供達に渡すとホント嬉しそうでした!
最近は寝る時も付けてるので、嫁さんに使用禁止されてまます。(笑)
関東は遠かったです。
45000円あったサイフの中身も残り2000円になりました。
が、色々な人に会えましたし、色々なカスタムも見れました!
また関東に行きたいと思います!
皆さんに頂いたお土産を最後に報告したいと思ったのですが、
カメラを会社に忘れてました。(汗)
最後まで締まらない内容で申し訳ないです。
みなさん、本当にありがとうございました〜!
次回は2年後ぐらい!?
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。