JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012(5)

今回でJOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012のレポ最終回。
やっと終われるかと思うと本気で嬉しいですw
ジョインツレポートその1はこちら。
ジョインツレポートその2はこちら。
ジョインツレポートその3はこちら。
ジョインツレポートその4はこちら。
 

club S❤proud【http://www.sproud.com/】
 
サクラの花びらの印象が凄く残ってる1台。
リンク見つけるのに凄い苦労したわw
単車下の看板とリンクバナーのイメージが違いすぎるww
 





club S❤proud【http://www.sproud.com/】
 
 




HOT SPICE CUSTOMS【http://hotspicecustoms.blogspot.jp/】
 
 



改華堂【http://www.kaikado.com/】
 
メッチャ寝てたw
 
 




KUMAMIZU☆Standy【http://kumamizu.exblog.jp/】
 
 




GARAGE RIDE【http://www.garage-ride.com/】
 
 






AN-BU CustomMotors【http://www.an-bu.jp/】
 
タンクにリトルミイが……w
と言うかこのキャラこんな名前なんやねww
 
 




FLAKES【http://www.flakesmotorcycle.com/】
 
このお店っていつもキレイな塗装してるな〜ってイメージあります。
 
 



Wedge Paint-Factory【http://www.wedge-paintfactory.com/】
 
このカブ可愛かったな〜。ハンドルの曲がりがイカス!
写真見て気づいたんだけど、これシートあるのねw
 
 





MOTOR ROCK【http://www.motorrock.net】
 
 





WACK MOTORCYCLE【http://wack-motorcycle.com/】
 
このメーター、GOODSのやつですね。付けてる単車を何台か見ました。
機械式ならアリかも。
 
 






made by TTT【URL】
 
 


SHALLOW MOTORCYCLE SHOP【http://shallow.jp/】
 
 




大神戸共榮圈【http://daikoube.blogspot.jp/】
 
新作の41ナロー、85,000円やった。安すぎる!
ナックルT買うか凄く悩むもヘッドが純正じゃないので諦めましたw
いや、今のでも十二分に格好いいんですけどね〜。そこがどうしても気になって気になってww
 
 




7th-Heaven Art Jewelry【http://ameblo.jp/7th-h/】
 
ここの商品ってホントクオリティ高いです。
超小型のペンダントトップなんてたまらないです。
この辺見て貰うとよく分かりますが、ちょっと病的ですね(爆)
大好き!w
 
 
 
とまあ、やっと終了でございます。
これ以外にも撮影したものもありましたが、まとめるのが辛いのでスルーで。
色々なBlogを見させて貰いましたが、かなり見逃してました……。
当Blogのレポは台数が少ないので、
もっと見たい方は大神戸共榮圈SP@RETiMEに行って下さいww
 
 
当日はホント色んな方にお会いできて楽しかったです!お会いできなかった方はまた今度w
オイラは寂しがり屋なのでドンドン相手してあげて下さいな〜。
もれなくマシンガントークが付いてきます。(爆)
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012(5)” への2件のフィードバック

  1. より:

    JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2012 (6)でハンバーガー屋と東大阪のラーメン屋のレポですね
    期待してます!

コメントを残す