復活!?


先週末は本当にぎうぎうでした。

(ぎうぎうはココから引用。鬼のようにハマってます。w)

 

何とか乗り越えたので、心機一転復活の儀式を行ってきました。

 

 

0001.jpg

久しぶりに手に入れたピアス一式。

全部で8個。

 

オイラ、右1つ・左7つの合計8つ穴が開いております。

みんなはやりすぎに注意しようね!?w

 

最近は殆ど付けることが無かったピアスですが、久しぶりに復活!

何故復活したかと言うと・・・。

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

0002.jpg

 

丸坊主も復活!!w 

 

 

短くなった為に耳が露出されるようになったので、見た目の寂しさを補うためです。

これでまた、かなり濃いくなっちゃいましたね・・・。orz

 

上の写真をよ〜く見て貰うと分かるのですが、耳の上らへんの頭皮が赤くなっています。

ハイ・・・アトピー復活でございます・・・・。orz

 

頭に数カ所酷いところがありまして、朝起きて枕を見ると血だらけに・・・。orz

薬を塗りたくてもロン毛ではキビシイ・・・。

ローションタイプの薬もありますが、すぐになくなるし、塗れたか分かりにくい。

 

と言うことで復活でございます。

 

 

またいつかロン毛になれるよう頑張ります。w

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“復活!?” への5件のフィードバック

  1. しげ蔵 より:

    こんにちは~♪
    あらら、又、坊主復活なんですね~。
    でも、似合ってるからうらやましい~
    私、坊主にすると・・・・・なんですよね。
    あ、ところで、兵庫お邪魔の件ですが、どうも、朝来市に行くみたいです。
    どこぞやの、カフェ居酒屋みたいなところへ。
    北陸のチームもくるそうです。
    土曜日、娘の運動会なので、昼から出発。夕方着になりそうです。
    土曜日は、そのお店で、雑魚寝??みたいな漢字になるそうです。
    もし、あれでしたら、日曜日、神戸方面に下ります。
    土曜日、むずかしいようなら、日曜日にでも。
    とりあえず、土曜日雨が降ると、日曜日は、運動会順延なので、いけないんですけど。
    又、詳細きまったら、連絡しますね~♪

  2. は~つ より:

    丸坊主!いいですね!
    私も以前、丸坊主にしましたが、会社に怒られました…人相が悪すぎるらしいです。。。
    許されるのであれば…ボーズにしたい!
    ピアスも随分付けてないし…私も復活しようかな?

  3. かっくいい~、ピアス、ファンキー~♪
    アトピーはやく治ってロン毛にできるといいね
    オイラはボリュームがないんでロン毛にはしねぇ(^^;

  4. まるロボ三等兵です!(^-^)ヾ より:

    ピアス痛そう・・・ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・
    痛いの苦手です。。♪~(・ε・ )

  5. Tribal@管理人 より:

    >しげ像さん。
    いや〜、似合ってるのは良いんですけど、仕事に支障が・・・。orz
    話術で何とかしてますけど。w
    なるほど、土日なんですね。
    と言うことは21・22ですか?
    ま、どういう風になってもお会いできるようにできる限り頑張ります。w
    連絡お待ちしておりま〜す!
    >は〜つさん。
    おお!人相が悪いとはある意味お仲間ですね!w
    オイラは目が悪いので道ばたでは上の写真より数段ヤバメらしいです。orz
    お、お仕事に差し支えないレベルでの復活頑張ってください。w
    >ヒデキ@ハーレーさん。
    いや〜、もの凄く恥ずかしい感じもしなくは無い年頃でして・・・。w
    丸坊主にすると数段おっさんになっちゃうのが辛いです。
    ホントアトピーさえ治ってくれれば、Tatooも入れれるんですけどね。w
    >まるロボさん。
    はい、ここに嘘つきがいますよ〜〜!!!w
    明らかにTatooの方が痛いはずです。w
    こっそりと手首に入れようかと思案中です。(爆)

コメントを残す