味は美味しいけど・・・。

昨日はMARUTABlogがメンテナンスになっていたのもあって、更新できませんでした。

と言うことで本日は連続更新予定です。

お暇なら見てね?w

 

 

さて、昨日のことですがAppleの携帯電話「iPhone」が今年中に

ソフトバンクから発売されることが決まりました。

オイラは確実に買います。w

いつ頃出るんだろうか?

出た瞬間に注文するぞ〜!いや〜、楽しみです。

 

 

2001.jpg

さてここからが本題。この間の日曜日、祐さんとプラプラ走りました〜。

今回はその1をお送りします。

簡単に言うと、「食事編」 ですかね。

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

2002.jpg 2003.jpg

久しぶりに家の近所にある「らーめん夢屋台」にお邪魔しました。 

頼んだのは、この店のメインじゃない「背脂しょうゆ+チャーシュー」

 

甘めの醤油スープは相変わらず美味しい。

煮卵の中が半熟なのが嬉しい。チャーシューも美味しいよ。 

 

 

ただ・・・、煮卵入れ忘れた店員の言い訳ッぷりにはホント驚いた。

すみませんの一言が言えないとは・・・。

どんなに美味しくても店員がちゃんと教育されていないお店に繁栄はありえません。 

 

 

 

2004.jpg 2005.jpg

食事後の一服の為にオイラのお気に入りな喫茶店へ。

このお店に初めて伺ったのは、確か小学生の頃。(記憶に残ってる限りでは。)

 

大人になってコーヒーの美味さに目覚めてから、ちょくちょく伺ってます。

オイラ的にはナンバー1なコーヒーショップでございます。

 

 

 

まあ、他をあまり知らないんだけどね。w

 

 

その2に続く・・・。

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。