活気に溢れてました。

さて先ほど書いたように本日連続更新第2弾でございます。

このBlogの本来メインな単車ネタ!

 

いや〜、珍しい。w 

 

 

3001.jpg

 

久しぶりにブラウンチェリーモーターサイクルズにお邪魔しました。

確か去年の10月以来なので、7ヶ月ぶりかな?

 

 

そうそう、JOINTSの会場前でブラウンチェリーのオーナーさんと

お会いしてたんですよ。(レポには書かなかったけど。) 

実は・・・・話しながらも誰か分かってなかった。(爆)

 

ちゃんと謝っておきました。w

ホントすみません。orz

 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

3002.jpg

オイラ達が伺った時にはお客さんのそれほど居ませんでしたが、

ドンドン増えていって、気づいたときにはお客さんで一杯に。

 

車種も国産・ハーレー等、多種多様でとっても良い感じ。

オーナーさんと話していると、いかにお客さんの事を考えて営業しているか分かります。 

 

 

正直、オイラもV-Factoryがなかったらココがメインのお店になったことでしょう。

これからちょくちょく伺うことになりそうです。

 

 

■最後にお店情報■
BROWN CHERRY MOTORCYCLES

(ブラウンチェリーモーターサイクルズ)
〒531-0073 大阪府大阪市北区本庄西2-16-14 TEL/FAX 06-6359-7181
営業時間:PM12:00〜PM20:00 定休日: 水曜日・第三火曜日

 

 

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

活気に溢れてました。」への2件のフィードバック

  1. >は〜つさん。
    いや〜、良い物見つけてますね〜!
    これは是非行っちゃいましょう!w
    ミッドも行っちゃって〜!!!(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。