Osaka Night Run。


祐さんからの招集でナイトランに行ってきました〜。
集合してから一緒に走って徳島ラーメンを食べる予定も何故か現地集合に。
このグダグダっぷりがタチーズでございますw
 


以前ご紹介したMINOURAのスマートフォンホルダー iH-100-Sで動画撮影。
その時の内容はこちら↓
iPhone4で走行動画撮影したい! その1。 iPhone4で走行動画撮影したい! その2。
 
恐ろしいほどブレブレですね〜w
取りあえず今回を持ちましてスマートフォンホルダーはお蔵入りです(爆)
ネタ3回分で約2500円か……1回830円です。高いか安いか微妙なw
 


今回の参加者はこちら↑
説明はいらんよね?w
 
ボゥトさんの後ろに何故か祐さんが……。
 


堺市東区にある新徳島拉麺 まる徳ラーメンへ。
ちょっと甘めのスープが美味しい。なんと玉子食べ放題!
ご飯に玉子入れてTKGもやったよ!
 
 

祐さんのW1SA?が見事にドナドナですw
どうやらアース不良だったらしく、すぐに復活したそうです。
72年製か……オイラより年上やん。
 
と言うことで、ラーメン食べただけで殆どランしませんでした〜。
集合場所までの走行がオイラ達のナイトランなのかもしれませんw
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“Osaka Night Run。” への2件のフィードバック

  1. ショベル より:

    ナイトラン良いですね〜
    ちょくちょく覗きにきますね。

コメントを残す