カフェ・エスケール【ESQUERRE】

5/3にボゥトさんと二人で軽く走ってきました〜。
元々の予定では京都へ元スプリンガーのハンドルを見に行ったりする予定でしたが、
何故か二人旅に変更。全て祐さんのせいですw
 

前日に調べて見つけた西宮市山口町にある『ESQUERRE』ってお店に行ってみました〜。
1Fで手作りパンの販売・2Fはカフェになっていて結構遅めに着いたのに満員。
並ぶほどのクオリティなのか?と期待大でございます。
 


オイラが頼んだのは1日10食限定のエビカツバーガー 1,100円。
特製タルタルソースにカツに掛かった甘めのソースがベストマッチ!
エビもすり身とプリプリの身とがほどよくイイネ!
 

ボゥトさんはベーコンレタスバーガー。
付け合わせのポテトがサクサクでかなり美味しい。
 
また行きたくなるお店でした〜。
神戸缶コーヒーMTGの帰り行くのはどうだい?
 

山道をプラッと走って有馬温泉経由で神戸方面へ。
有馬温泉は渋滞で酷いことになっていたけど、それ以外は比較的スムーズに走れました。
GWな事を考えたらかなり良い方かな?と。途中ネズミ取りしてたので注意をw
 
神戸に着いて某ビンテージヘルメットのお店に行くも、入店に条件ついてたりしたので入らず。
本気でビックリしたw
 

気を取り直してNice! Motorcycleでございます。
 
ショールーム入って何枚か撮影してきたので別記事としてお送りしますね。
デジイチ忘れて行ったので低クオリティですが……。
 

そこから下道走って一気に帰宅。
雨がパラッと降ることはあっても地面が濡れるほどじゃないレベルでホント良かった。
尼崎に帰るとかなり降った跡があったので神戸に逃げて大正解だったようです。
 
次回は京都へ行けるかな〜?w
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“カフェ・エスケール【ESQUERRE】” への2件のフィードバック

  1. スカルファックス より:

     エスケール、おいしそーですね!!神戸缶コーヒーMTGの帰りに行くのイイですね、晴れてたらいきたいです。某ヘルメット屋さんのブログでも紹介されていたような

    • Tribal より:

      エビカツしか食べてないですが、美味しかったですよ〜。バンズも6種類から選べたりするので楽しめるかと。
      缶ミーの帰りに是非ご一緒しましょう!
      お待ちしております。

      某ヘルメット屋はもう良いですww

コメントを残す