iPhone予約しました。


6003.jpg

先ほど、家から近いソフトバンク直営店に電話してiPhoneの予約をしました。

 

『具体的なプラン・本体の値段・入庫台数未定』

以上の条件に納得出来れば、予約はさせてくれる店があるようです。

 

最初に電話した直営店には断られたし・・・。

 

ちなみに今の時点で2・3人目。←ハッキリは分からなかった。 

氏名・電話番号のみの予約でしたが、取りあえずホッと一安心。

 

 

どういった内容で連絡してくることになるだろうか?

『入庫しません』『予約出来なくなりました』

なんて掛かってきたら、もの凄く凹むだろうけど、

取りあえず今はもの凄く楽しみです。 

 

皆さんも是非どうぞ。w

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“iPhone予約しました。” への10件のフィードバック

  1. YASKI より:

    これは僕もかなり触手が動いてます。
    また物欲が爆発しそうですw
    しかし、高そうだなあ〜

  2. sin より:

    今さらiPhoneなんて…と強がってみたものの、
    やっぱ買っちゃうんだろうな、ぼくも。
    でもソフトバンクの料金形態なんかには今も不満があるんで、
    当分は様子みることにはなりそうです。
    トラさんが人柱になってくれるみたいですし(笑)
    ぼくはボーナスでタイムマシンでも…

  3. sin より:

    カプセルっすなー

  4. 神山 より:

    私は来年の一月まで今の携帯を使わなければいけないので、暫く我慢します・・・

  5. すらっしぃ より:

    早くも予約したんですね~。
    タッチよりも安い価格設定には驚きました。
    詳細なレポ今から期待してます^^

  6. 青ちゃん より:

    流石!!早いっすねー
    現物が手に入ったら見せて下さいね~

  7. ヤエ より:

    もう予約受けてるところあるんですね!早っ!
    おれはもうしばらく今の携帯を使って、世間が落ち着いた頃に
    買おうかと思ってます。
    が、問題はうちにあるPCでiTunes使えるか、ということで…
    今出ているiPodに対応しているOSもないです、たぶん。

  8. は~つ より:

    docomoユーザーですが…
    これは考えちゃいますね!

  9. いわひろ より:

    うちは、ソフトバンクだと電波届かない地域なんで、すっぱり諦められます(涙)

  10. Tribal@管理人 より:

    >YASKIさん。
    お、行っちゃいましょう!w
    クリエイターは止まったらお終いです!
    オイラは止まれなくて逆にお終いですが・・・。(爆)
    >sinさん。
    確かに今更感はありますよね〜。
    料金形態も微妙ですし、正直今の所はオススメできません。w
    人柱頑張ります。(爆)
    タイムカプセル・・・人柱お願いします。(爆)
    >神山さん。
    オイラも来年1月までは機種変更出来ないので、
    買い足しでございます・・・。w
    >すらっしぃさん。
    やっちゃいました。w
    ホント予想外に安いですよね。
    ただその分、料金が高くなりそうな予感が・・・。orz
    レポ頑張ります!
    >青ちゃん。
    いや〜、早すぎたかもしれません。w
    現物が手に入った瞬間にメールしますね。(爆)
    >ヤエさん。
    取りあえず押さえておこうとやってみたら出来ました。w
    そうそう、落ち着いてきた頃に買う人が一番正解かと思いますよ。
    OS・・・・、またメールします。(爆)
    >は〜つさん。
    噂ではdocomoでも出ると言われてますよ。
    まあ、噂の域からまだ出てませんけどね。
    急がば回れですよ〜。(爆)
    >いわひろさん。
    あうう・・・それはどうしようも無いですね・・・。orz
    まあ、その分のお金でカスタムして下さいな!(爆)

コメントを残す