なが〜い1日。


本日は更新遅れましてすみません。

ども、Tribalです。

 

いや〜、先ほどまでバイクBlog界の重鎮な方々とお会いしてたんですよ。

その辺の詳しい内容は後日お伝えするつもりです。w

 

それでは、本編へどうぞ。 

 

 

 

6/7

 

0001.jpg

この日は祐さんと名神高速の吹田SAで待ち合わせ。

諸事情があって京都市内を走りたいらしい。

 

ま、オイラは付き添いって事ですわ。w

 

珍しく土曜日に走ってますが、日曜日から梅雨入りらしく嫁さんが気を利かせてくれました。

ホント良い嫁です。 

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

0002.jpg
0003.jpg

京都市内をぐるぐる回って納得したところで、京都市内と言えば「GLORY HOLE」

相変わらず良い雰囲気のお店です。

 

去年の9月以来の来店にも小山さんは憶えていてくれました〜。

キャラが濃いのが珍しくプラスになった?w

 

ゆ〜くり滞在させて貰い、次の目的地へ出発!

 

 

 

0008.jpg
0004.jpg

お次の目的地は、もっちゃんさん

いつ以来伺ったか分からないぶりですが、とっても楽しくお話しして貰いました。

 

上の写真イマイチで申し訳ないです・・・。

十分だと思ってたら、たいしたのが無かった。orz

詳しく知りたい方は上のリンクから飛んでね。

 

しかし、もの凄く綺麗なスポですね〜。

装着されているパーツも1つ1つこだわってられます。

オイラも見習わねば・・・。

 

 

 

その後、V-Factoryにお邪魔したり、

ボスの家に行ったりして、気づいたときには夜中の3時。w

『さ〜、帰るか〜!』と出発するも・・・、

 

 

0005.jpg
0006.jpg

気づけば、堺の「天ぷら 大吉」へ。w

 

こんな時間帯なのに、お店はお客でいっぱい。

あさり汁飲んで、天ぷら食べて・・・・、

 

 

 

0007.jpg

気づけばお空が明るくなり出してました。(爆)

 

帰り道の湾岸線で少し雨に降られるものの、殆ど濡れることなくこの日は終了。

梅雨入り前の最終日に結構走れたので、とっても満足な1日でした。

 

 

 

しかし・・・、写真ばかりで内容の無い日記ですな・・・。w 

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す