久々のデュース。

日曜日が雨との予報だったので、わざわざ嫁さんが気を利かせて家族サービスを

土曜日と代えてくれたのに昼過ぎに起きてみると、雨が降ってなかった。

 

しかも、朝まで遊んだお陰でオイラの体調はボロボロ。

 

 

と言うわけで?

家族サービスはなしになりました〜。w

 

 

1001.jpg
1002.jpg

 

とは言っても、その時点で夕方だったのでパンヘッズにお邪魔しました〜。

オイラの家から片道30分ぐらいの距離なのでぷらっと走るにはとっても良い距離なんですよ。

 

たまたま朝から何も食べてなかったのでBELTサンド&カフェオレを注文。

 

 

なにげにお腹がいっぱいになったため、晩ご飯がたいして食べれなかった・・・。

気のせいだと思うが、嫁さんの目が笑ってなかったような?(爆)

 

 

さて、久しぶりに乗ったデュースですが、フォアコンにもの凄い違和感。w

こんなに足を前に投げ出して走ってたっけ?

殆どリジット化されているリアサスが段差の衝撃をもろに通してくれます。

 

 

良い点と言えば、強化されたフロントブレーキ。

スプリンガーでは考えられないこの安心感。w

 

今度はコレで山に登ってみたいと思います。

あ、義弟には内緒ね?(爆)

 

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。