モノマネ野郎。



みんな知ってるかい!?
あのオタクとバイカーの融合サイト、実際は犬の方が大好きな管理人”猫好き”氏の
Chain Masqueradeが移転したんだ!
 
時代遅れのジオシティーズで10年もサイトをやってきた事自体奇跡。
移転ついでにWordPress化してデザインも一新、超イイ感じなのよね〜。
祝Blog化と言うことで、当Blogからリンクさせて貰いました。
長い年月されてるだけあってコンテンツも充実してるので皆さん是非どうぞ。
 

 
……
 
とまあ、前置きはココまででございまして……。
その移転されたChain Masqueradeにあるスライダーが格好良かったので……。
見事にパクらせて貰いましたwww
うん、スライダーってイイネ〜〜〜!!!
猫好きさん色々とありがと〜。
 
今日の夕方から導入するためHTML上で動作確認しつつPhotoshop使いながら画像を作ったんですが、
うちのBlog、トップ画像が無駄にデカイくてスライダーとのバランスが難しい。
結局大きさで悩みまくったので、作るのに2時間も掛けちゃいましたww
そこまでして作ったのにWordPress化したら動かなかったし(爆)
自分のBlogのソース見てるとあまりにも酷いので凹みまくり、
手直ししつつも動くようにしたらこんな時間やんw
あ〜時間ある時に1から作り直したい……。
 
と言うことで、無駄に時間掛かりまくったスライダーなので使って貰えると嬉しいです。
 
 
コレのせいでツーレポ出来なかった。
明日頑張りま〜す。お楽しみに〜!←マジやるよ!w
 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す