リニューアルOPEN!


今週初めにはご紹介出来る予定でしたが、サイトの更新に思っていたよりも手間取り、

やっとこさ先ほど完成しました。

だから今頃Blog更新ですよ・・・。orz

 

 

今回の目玉は名刺に新素材登場!

新素材は何とフィルム素材!

0.1mm厚の透明フィルム2枚で0.1mm厚の白フィルムを挟んであります。

 

単車に乗っていると不意の雨をどうしてもくらってしまいますし、

ウォレットに名刺を入れっぱなしにするので、擦れて汚れてきますよね・・・。

 

フィルム素材なら水にも負けませんし、ウォレットの中で擦れても汚れません!!

 

 

この素材ならバッチリでしょう!?

値段が高いのが難点ですが・・・・。

 

Tattooシールも無事発売開始しましたし、是非見てやって下さい。

今までの教訓を生かして、月1回は更新しますから。w

今年は精力的に活動しますよ〜!!

 

 

Harley Name Card

※見た目や内容におかしい所を発見した方は教えて貰えると助かります。w

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す