今週はこんな感じで・・・。

関西も土日はあいにくの雨模様。

単車に乗りたくても雨の中で出発は出来ません。(汗)

 

と言うことで、

今週は貯めていた小ネタばかりでお送りすることになります。

ども、Tribalです。

 

 

0001.jpg

この間、 「プロ野球チームをつくろう!」を購入しました。

DSのゲーム買うなんてホント久しぶりです。

 

XBox360で他に買いたいソフトがあったんですけど、

店頭で見つけた瞬間、昔ハマった記憶が蘇ったので即買いです。w

 

人気blogランキングへ

ハーレーダビッドソンランキング

 

 

0002.jpg

「10年以内に日本一になること」

 

それを目標にチームを運営しつつも選手を育て監督業もこなすゲーム。

ま〜、最初は弱すぎです。w

にわか阪神ファンのオイラはもちろん阪神を選んで始めましたが、

残せる選手は5名のみ・・・。

 

ここで小時間悩む。w 

結局、赤星・藤本・ウィリアムス・久保田・藤川を残す。

ぶっちゃけ藤本より良い選手は沢山いますが、

藤本ファンなのでコレは仕方ないのです。w

 

 

 

とは言いつつも藤本の背番号知りませんが。(爆) 

 

 

今丁度1年目が終わった所ですが、なかなか面白いです。

ただ・・・みんな年俸高すぎるんじゃない!?

藤川なんて1年目終わった瞬間にFAで年俸18億、

赤星は5億越え・・・藤本でさえ2.5億なんですけど。w 

 

 

 

とりあえずインフレ起こりまくりなゲームですが、

日本一目指して頑張ります!

 

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

今週はこんな感じで・・・。」への2件のフィードバック

  1. >は〜つさん。
    お〜!久保田良いですね〜!!w
    ちなみにうちのチームでは大活躍中でございます。
    藤川はFAでどっか行っちゃった・・・。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。