バイク7に行ってきたよ。

11/11(土)
この日は家族サービスDAYだったのですが、
嫁さんの関係で単車用品(レインウェア&防寒防水手袋)を
購入のためにやってきました!
先日飛んでいった防寒具の代わりになるものを探せると
内心オイラはガッツポーズ!(笑)
バイク7伊丹店。
正直値段は全く安くないですが、品揃えはかなり良いです。
値段だとwebが一番ですが、店頭だと商品に触れますし新商品のチェックができますしね。
人気blogランキングへ


 
嫁さんが上の娘をダッコして、オイラが下の息子をダッコして階段を上がります。
あれ?なにか間違ってない??(笑)

店の中はこんな感じで入り口には新車販売もしています。
ま、そこはどうでもイイや。(笑)

嫁さんがレインウェアを探している間、娘とお着替えごっこ。
ホント暇でした。(汗)

嫁さんとグローブ見てて発見したのがこちら!
RIDEMITT♯003
完全防水なのが売りらしく、水の入ったバケツに手を入れても大丈夫だそうです。防寒的には1万円ぐらいまでのグローブと戦えるぐらいらしい。

素材はウェットスーツ素材。
見た目はアレですが、機能性は高そうです。
店員曰く『バカ売れで在庫がすぐになくなります!』だそうです。
定価:3000円

ついでにタイツも新調しました。
安くて高品質なユニクロ製。
まあ、タイツですから・・・。
次回更新でお伝えしますが、
日曜日、義弟のデュースのカスタムパーツ決めにV-Factoryへ行きました。
その際に使用してみたので、感想を。
雨は降ってきてないので防水に関しては分かりませんが、
防寒的にはかなり良い感じでした。以前使ってたヤツと大差ない感じです。
不満点は、手から出る水蒸気を全く外に出さない感じなので蒸れます。
あと、グローブの形が軽く握った感じなので、
レバーを握るために指を伸ばしたりするさいに負荷がかかり結構手が疲れます。
まあ、その不満点を考えても、
これで3000円ならかなりお買い得じゃないでしょうか?
あとは見た目が我慢出来るかどうかです。(笑)
しばらくちゃんとしたグローブが買えるまで、これで行こうと思います。
人気blogランキングへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。