スポーツの梅雨!?

今週は小ネタ週間でございます。

ども、Tribalです。

 

そう言えば昨日、ソフトバンクモバイルから

iPhoneの端末価格と料金プランが発表されましたね。

本体+ダブルホワイト+パケット通信フル+S!ベーシックで月々

960+980+980+5985+315=9220円

月1万円越えを覚悟していたのでホッと一安心です!

後は予約出来ているハズの物がいつ手にはいるか?ですね・・・。

 

とまあ、mixi日記からのコピペですが同じ事を言いたかったので。w

 

 

 

さて、ここからが本題。

 

1001.jpg

最近あまり天気は良くありませんが、何故かうちの家ではスポーツで盛り上がってます。

と言うことで?

キャッチボールセットを購入しました〜。

 

オイラ自身、昔野球部だったとかそんなネタは無いので、マイグローブも無し。

子供達ももちろん持ってません。

まともなボールすら無い状態なので全てセット買い・・・。

 

そこまで本格的にやるつもりもありませんし、子供達がハマるとも限らないので、

出来る限りやす〜い物を探しました。w

 

 

大人用グローブ 2000円・子供用グローブ 各1000円・ボール2個 700円。

思ったより安くてホッと一安心。

上のに併せて、バレーボール1個・サッカーボール1個も購入。各980円。

 

 

 

 

果たして元を取れるほどやるのだろうか?

それが一番の不安です。w

買った時点で満足してたりします。(爆)

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

スポーツの梅雨!?」への6件のフィードバック

  1. 俺っちも数年前に買いましたよ!
    もう一度親父とキャッチボールがしたくて。
    そんで、日曜日に息子のグラブ買いました~~
    サウスポーがいるんですね!

  2. 以前、運動音痴の後輩がIGNIOのグローブ
    買ってきたことあるんですが、どうしようもなく
    コシの無い合皮で出来てますよね。
    これじゃあ2000円でも仕方ないかって思いましたよ。
    社会人野球では絶対使い物になりません。
    否オススメ。

  3. 子どもとキャッチボールはお父さんの夢ですからねー。
    ていうか2000円ってそんなに安い物なんですね。
    ウチの子、もうすぐ2歳ですが、ボール投げるの上手いんですよ。
    ちゃんと胸元の返球してくる。
    なに?親馬鹿ですか?

  4. では梅雨があけたらミンナで
    ツーリング兼本気キャッチボール&ノック大会しましょう
    カンカン照りの夏空の下で
    いい汗かけますぜ~

  5. >ボゥトさん。
    お、元野球部でしたか!?
    イメージないね・・・。(爆)
    2000円は安いよね〜。
    >kazz-kidさん。
    お、サウスポーに気づきましたか。w
    息子がそうなんですよ〜!
    オイラは小さい頃に親父とキャッチボールした記憶ないですわ〜。
    ブチ切れた記憶はありますけどね。(爆)
    >ナミダメさん。
    あ〜、社会人野球の方にはダメダメでしょうね〜!
    まあ、本格的にやる!と言われたときに考えます。
    だって高いんですもん。w
    >yanagiさん。
    ホント安かったですよ〜。
    それなりの代物ですが。w
    お〜!息子さん凄いですね!!
    ええ!もちろん親バカですよ!?(爆)
    でも凄いのはマジです。w
    >祐さん。
    え〜、暑いからイヤだ〜!w
    いい汗は出ないよ・・・いい汁なら出るかもしれないけど。(爆)
    オイラは基本引きこもりですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。