小ネタは続くよどこまでも。

mixiの方には2ヶ月ほど前に載せましたが、

実はオイラ、個人事業主になりました。

これがまた暇で暇で・・・・。orz 

 

誰か仕事くれない?(爆)

 

  

2001.jpg

とまあ、今まで雇われていたのもあって、基本的にお客さんの所に行くときは

ジーパン+Tシャツ+作業着と結構ラフな格好でしたが、

自分が経営者となってしまうと、そう言うわけには行きません・・・。

 

生まれて初めてまともなスーツ一式を購入しました。

今やクールビズなんてもんもあるわけで、

それ用のYシャツも購入しましたが、どうしても好きになれません・・・。

スーツなのにネクタイが無いなんて・・・。

 

坊主のオイラがそんな格好してるとどう見てもヤクザです。

ありがとうございます。(爆)

 

 

今までのお客さんの評判も上々でホッと一安心ですし、

新しいお客さんに会うときも、そこの従業員に間違われなくなって良かったです。w

 

 

しかし、スーツって高いね。

片手ほどが一瞬で飛んで行っちゃったよ・・・。orz

儲かってないのに。(爆)

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。

小ネタは続くよどこまでも。」への4件のフィードバック

  1. ぼくも入社してずーっとラフな格好で通勤してました。
    ThinnersのTシャツとか着てw
    でも最近になってちゃんとした服装でこいとの辞令がでまして。。。
    だからぼくも一式そろえましたよー
    でも制服だと思えば気が楽です!?

  2. 私も職業柄ほとんどスーツに縁がないですが、たまに着るとそれこそ七五三になります・・・。

  3. 私も普段はラフな格好ですが…
    会社のお偉いさんと一緒に行動するときはスーツですが、それでも年に2~3回位ですかね…
    会社でスーツ姿でいると『どうしたの???』と毎回言われます。。。

  4. >sinさん。
    あはは、仕事場でThinnersTシャツは不味いでしょう。w
    そうなんですよ、制服だと思えば
    毎日の服装を考えなくて良い分楽なんですよね。
    >神山さん。
    いや〜、オイラも初めて着たときはそんな気分でした。w
    今は見慣れましたが、たまにふと鏡を見た瞬間に
    もの凄い違和感を感じてます。w
    >は〜つさん。
    あはは、ココを見てる人達はみんなラフな人が多いみたいですね!?w
    オイラも当初お客さんに『どうしたの?』と言われましたよ。(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。