ブレイク寸前か!?


最近なんとAmazonでXBox360ゲーム機のベストセラー第1位

ランクインしたりしてるそうです。

テイルズ オブ ヴェスペリアインフィニット アンディスカバリー等、

これから出るJRPGにだいぶ刺激を受けているのかもしれませんね。

(テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックはAmazon・ヨドバシ共に売り切れですし。) 

 

ただ惜しいことにWeb上の売り上げって、

良くあるランキングに殆ど繁栄されていないみたいです・・・。

 

ま、巷のゲーム直営店でも以前に比べれば

明らかに待遇が良くなってきてますし、もっと売れてくれると良いな〜。

 

 

さて、ここからが本題。

 

3001.jpg

 

この間、新発売されたバトルフィールド:バッドカンパニー(以下BFBC)を手に入れました!

以前ここでも紹介した、コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア(以下CoD4)とは

違った面白さのゲームとなっています。

 

CoD4と比べると格段に広いフィールド・そのフィールド内にあるものは殆どが破壊可能!

戦車やヘリに乗っての攻撃も出来たり、他の人と協力プレイがかなりイイです。

 

 

CoD4との一番の違いは、CoD4がとってもマジメなリアル指向ゲームに対して、

BFBCはダークユーモアたっぷりのちょっぴりお馬鹿なゲームです。w

みんなでワイワイお祭り騒ぎFPSゲームってのが正しいのかも。

 

 

取りあえず体験版がXBox Liveで配信されてますので、

それをやってみてからの購入をオススメします。

 

 

Battlefield: Bad Company™ – Bad World

 

 

 

 

読んで貰って役に立ったor面白かったって方は、

是非クリックしてやって下さいな〜。ヨロシクお願いしま〜す!
あ、コメントでもOKですから〜〜〜〜。(と言うかコメント下さい。w)

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

こちらの関連記事もあわせてどうぞ。


人気Blogランキングへ にほんブログ村  バイクブログ ハーレーダビッドソンへ Check このエントリーをはてなブックマークに追加

“ブレイク寸前か!?” への5件のフィードバック

  1. ボゥト より:

    僕が言うまでもタイトルも知らなかったのに~!?(笑)
    ま、「戦争系FPSなんて全部同じ」とか言う人にでも
    これと
    CoD4をやらせれば両方の良さがわかるでしょう。
    しかし発売日に買うとは思わなかったな~。
    トラさんの好きなmk IIでは評価低いみたいだし?(笑)

  2. ナミダメ より:

    私も360買ってしまいました。
    バリューパックで買ったのでゲーム2つ付いてました。
    でもメインで遊ぶゲームはVF5です。
    専用コントローラーがないと全く遊べないですが(T-T)

  3. Tribal@管理人 より:

    >ボゥトさん。
    あはは、そんな事もありましたな〜。w
    FPSでは全面的に信頼を置いてますから。
    あ、買ったの発売日だったのね。
    正直知りませんでした。(爆)
    あそこのレビューはあくまで参考です。
    いや、ホントに。w
    >ナミダメさん。
    お〜!買われましたか〜!
    って持ってなかったんですか!?
    そのことにビックリなんですけど。w
    HORIからアーケードプロが発売されますので、
    それを買ってVF5やって下さい!
    いつ発売されたのかさえ知りませんが・・・。w

  4. ナミダメ より:

    箱○だけ持ってなかったんですよ。
    何故か買わなかったんですよ。
    ちなみに今ロスト・プラネットやってます。
    面白いです(^-^)

  5. Tribal@管理人 より:

    >ナミダメさん。
    ロスプラは結構前に手に入れたんですけど、(古い方です。)
    積みゲーになってます・・・。w
    ドンドンやって、色んな方に買わせて下さい!(爆)

コメントを残す